昨日、久しぶりにセイコーマートのおにぎり買いました!


初めて、焼き鳥(豚串)も買ってみたけど、めっちゃ美味!

雨の日の、どこも出かけない(作る気もない笑)ランチにピッタリでしたもぐもぐ




ある日に行った海鮮のお店ドキドキ

ここは一品のデカさが半端じゃないあせる

この量で1,300円です。


味も、かーなーり美味しい音譜

店内の壁は、びっっちりサインだらけです!!



ここは一度行ってみたかったところ。


絶望パスタで有名なお店です。

美味しかったけど、こちらもデカ盛り過ぎて大変だったーあせる



だけど、こうして好きなものを美味しく食べられる幸せラブラブ

産んだあとも3週間くらいまでつわりあったので、スッキリきもち悪く無い状態の自分に戻れて最高ですアップ


さらに、最近は妊娠前の服もまた入るようになってきて、それも嬉しい音譜

ちなみに産後の体重は、マイナス9キロです。


つわりで妊娠中は1キロくらいしか最終的に増えませんでしたが、出産後の心不全で、8キロくらい急激に増えていたのであせるあせる

元に戻って良かったです。


そして、ここへ来て、夏休みに結婚式兼ねたハワイへ行く計画が持ち上がっているので、ダイエット頑張ろうかな?


明後日、夫婦で代理店に相談行ってきますラブ恋の矢