平日の昼休みは、家に帰ってお昼ごはんを食べています。
なるだけ早く準備して食べて、ダラダラしたいので、そんなパパッとメニューをご紹介。

夏野菜の煮浸しのっけ素麺。

薬味たっぷりが好きーニコニコ音譜
商店街のお肉屋さんの焼売添えました。


大好き無印のバタチキカリー
アスパラのバター炒め載せ

ちょっと贅沢ランチです。


鮭とアスパラのクリームパスタ


最初の素麺にキムチトッピング



家なので、ちゃっかりデザートタイムすることも。


キムチ焼飯


お分かりのとおり、見事に炭水化物祭り。
食べたらまた職場に戻って仕事だし、ガソリン補給と割り切ってますアップ

そん代わり、夜ごはんにお茶碗によそるごはんは1/3くらいにしてる!!


まぁアイス食ってるやんって感じですがにひひあせるあせる


あー!
今週末から、怪物くん再放送やるから楽しみ!
嵐にしやがれスペシャルもあるしラブラブ!ラブラブ!

あとあと、来週はFNS歌謡祭に嵐ツボゴールデンやぁドキドキドキドキドキドキ

めっっっちゃ今更嵐にハマってしまいました(爆)お茶の間ファンです。

新しいライブDVDも予約しちゃったよーう。
しかも初回限定版ニコニコニコニコニコニコ音譜


楽しみが増えるのはいいことだ!
色々頑張れるもんねーにひひアップ