こんばんは!
今日はひときわ寒かったですねぇ〜カゼカゼカゼ
もうダウン着たいって思っちゃいますた。

ところで、最近の晩ごはん。(唐突)


茹で鶏のおかずにキャベツの浅漬け、具沢山味噌汁でしたぁニコニコアップ


胸肉、人生初に買って調理してみたんですが、
すんっっごい柔らかく出来ました!

昔大流行した食べるラー油をかけて、野菜と一緒にモリモリ喰ったもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


何故、急に胸肉を買ったかというと、、

大好きなたかぎなおこさんの本。

↑ ここに載ってる、

↓ この作り方で、茹で鶏を作って食べてみたくなったから!!






たかぎなおこさんは、おひとりさまを楽しむ天才!!だと思うなぁニコニコ

このとおりに作ったら、すんごく美味しく出来て感謝ですドキドキドキドキ
あと、とっても楽しかった音譜音譜音譜


食後にちゃっかりデザる。



@ファミマ。


このミルクレープ、めためた美味しかったのできっとまた買うもぐもぐもぐもぐ

もっと大きくてもいいのに。
座布団くらいあってもいいのに(爆)


はい!
毎日モリモリ食べて、もりもり肥えてる幸せなやつです!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!アップ(あかんがな)


って言う報告でした。  ←