今日の服装はなんとなくこんな感じ。


ニットの袖口パールお気に入り。
アウター着ると見えないけど、、



アウターは、これまたお気に入りの
マウンテンパーカーでございます。

スカートもバッグもお気に入り。
つまり全部気に入ってる(笑)

靴だけは、早くに傷ませたくないので、
ちゃんとしたやつ(笑)は、お留守番で、
仕事のときは安いパンプス履いてます。


てかそろそろタイツ履こうかな。
脚さむいカゼカゼカゼ


服をオールシーズンで27着まで減らしてから、
お気に入りのものしかなくなりました。

服、選ぶ時間がほとんどなくなって、本当に楽になったー!


クローゼットの中身が、パッと見で把握出来るようになったのが大きいかな。







↑ これですな。

そろそろまた家ん中片付けなきゃー