どうもニコニコ


日曜の昼下がりに、暇を持て余した神々の遊び…

ではなく、ただの暇な三十路女です。


またまた作ってしまいました!


今日は、シロさんのラザニアを作りました!


焼きあがる前はこんな感じに、ひたすら材料を重ねていって


180度のオーブンで、25分焼きました!

グツグツいって美味しそうな色〜!


まだラザニアの皮たくさん残ってるので、食べたくなったらまた作ります^ ^


久しぶりに何にも予定の無い休日を過ごしてますが、のんびりしていてすごく良いです。
これで体調も良かったらなぁ〜。。

気管支炎はまだ完全に治っておらず、おまけに生理も始まって、フラフラですショボーン
子宮内膜症とチョコレート嚢胞を患っているので、お腹も痛い…ピル飲む前よりはマシですが。。


そんなこんなだけど、いまからスーパーに買い出しに行ってこようかなぁ。
パンと蜂蜜絶対買わなきゃー
あとは安いお野菜と豆富かな。冷凍餃子も安けりゃ買ってこよう。

ではまた更新します。