出展者紹介【彩りキッチン】 | キラキラ輝くTodaママフェスタ 公式ブログ

キラキラ輝くTodaママフェスタ 公式ブログ

キラキラ輝くTodaママフェスタは中止となりましたが
2020年10月4日(日)ものづくりワークショップ(予約制)
上戸田地域交流センターあいパルにて開催します!
急遽開催のため順次、出展者紹介をお伝えします。

こんにちは、エンジェルすまいるです。

「2019 キラキラ輝くTodaママフェスタ」出展者紹介

 

今日ご紹介するのは

 

彩りキッチン


「自然派でがんじがらめのママのための手放しセッション」


 3歳、7歳の姉妹を子育て中です。
私は以前から添加物は…とか、市販のお菓子は…とか、特に食のことで自然派で頑張りすぎて自分で自分を締め付けて、私だけでなく家族も苦しめてしまいました。
自然派なのはとってもいいことです。
でもそればっかりに目を向けてしまって、がんじがらめになって、結局は自分を責めてしまっていませんか?


そんな悩めるママさん、私と少しお話してみませんか?
物心ついた頃から自然派で育ち、実際に母になってからも自然派で頑張って子育てしてきました。
私の経験からもお話できることがあります。
ご興味ある方は気軽な気持ちでお越しください♪
15分 500円


また日常のことを書いております、ブログも見てください。

https://ameblo.jp/tubu-ayano/entry-12534171085.html...

 

 

 

==========================

「2019キラキラ輝くTodaママフェスタ」

2019年12月1日(日) 

上戸田地域交流センターあいパル

 

========================== 

エンジェル・すまいる 会員募集中!

詳しくはこちら

 

==========================