ラブレター❤︎ | 戸田真紀子official bl♡g

戸田真紀子official bl♡g

読者登録してくださいね❤️



今日はねっ、朝に 用事を済ませて、

一人で街へお買い物〜ジンジャーブレッドマン手袋るんるん♪







なにを買ったかというと、、、





{FDAB2A1D-E1F7-4686-936D-311E83E0969F}
レターセットチョコチョコ







先輩、先生、お友達、親友達 が

今年も年賀状を、送ってくださったので、





遅ばせながら、寒中見舞いを送らせていただきます...リボン


私、ラインで上で良いかなと、
今年 一通も出していなくて..パック








そうそう!

実家に届いてた 友人からの 年賀状でね、

ここ最近、一番に衝撃&笑撃を受けた、

年賀状を紹介したいと思います。




↓↓↓↓↓↓↓↓










{A0960A3F-290F-45D5-B857-B74D9008AF8C}

「生き辛い社会の中で
生きる
なら持つべき武器は励ましの
スキル」


YO!チェケ!!!








.....斬新すぎる!!!!!!!!!!!!笑い泣き



家族も明るいお友達だね〜と笑ってました。笑

韻を踏んでて、リズミカル かつ 文字のみの
フリースタイルな 年賀状。


元気付けられたよ、ほんまに、笑った。
ありがとう笑い泣きキラキラ












寒中見舞いのほかには、

北海道と遠距離してる、友人へお手紙を綴りたくて...ハートハート






この前ね、一人暮らしの お家のポストに、
その友人からサプライズでお手紙が 届いてたの手袋

{F4DF8C08-D389-48FE-A040-F8EA21BAEEAC}



わぁハートハート北海道にいる、友人からだーーハートハート




ガサガサ、、、



ん???



私の好きな、明治の チョコレート、、、?

{A4D6AE34-9482-4C67-9222-C1556F7EAB87}








冒頭に、

うち、便せんも、封筒もなくて
びっくりしたーって書いとるwww
{B5BE6CCC-18CA-4D59-944D-248C064CC79E}


あれ、便箋ラブレターかーーーーーい笑い泣き花火爆笑





なんとしてでも、真紀子にお手紙を書きたい!届けたい!
っていう、真心と 思いやりが ビシビシ伝わった。

いつものあの、素直で明るい気持ちが、そこにあったし、所々で文字抜けとるし、
絵は相変わらず 上手で、

北海道と離れてるけれど、そばに感じた!




こうやって、
紙とペンに触れて、手紙に想いをしたためると、
五感がはたらいて、

いつも以上に相手のことを考えるし、思うし、
時間をかけて 届けるということが、


本当に 素敵なことだなって

再認識させられた付けまつげハート





文華の手作り便箋と、手作りレター、イヤリング、
本当に嬉しいよ〜〜ハートハート  



ありがとう。




{6C619A8B-4A7E-423E-B4DE-C0BDCA52C950}

↑羽田空港にて 別れの写真。2年前。















戦時中〜
手紙が 唯一の連絡手段だった時代が あったんだよね〜〜。


私も、小学までは、よく手紙交換とかしてたのにな〜。





ユビキタス社会だし、日常ではつい 利便性を求めてしまうけれど、



だからこそ、こうやって、直筆でもらうと、
ありがたみがわかって、本当に嬉しいな。







私も直筆で、文字に想いを込めて、お返事、書くからね〜ピンク薔薇




{9CE68065-79BA-4248-B9C1-C6C2450602EF}


一応、お習字習ってたんだけどな...

美文字 練習ノート買おう...




いやいや、恰好じゃなく、
心が大切リボン













makico...






🎬ショートムービー「彼の中の愛してる」HP