海に行っちゃいました。 | 戸田真紀子official bl♡g

戸田真紀子official bl♡g

読者登録してくださいね❤️





みなさん こんにちは晴れ



7月もあと少しですね~( p_q)


本格的な暑さが 続いていますが、

みなさま いかがお過ごしでしょうか?









コメントありがとう ございますドキドキ



ゆたさんへ 謝謝~~ 照れます。。笑


HoRiさんへ はい!!とっても楽しめました
またお金貯めて 海外行きたいです












さてさて、




数日前に とあるところへ お友達と 行ってまいりました







{08988F69-3DAC-4D98-9E43-439200956E0E:01}








夏、真っ盛りな 格好で






向かった先は、、、



















二年ぶりの 江ノ島 ~~~~





{ACEA3B3A-5ACC-44FD-BF1E-90B25FDE624C:01}




{89F41630-870C-4681-8A58-274543F8A1C4:01}




{FFBA358C-8572-4853-91F9-88D9884B30C3:01}


















大好きな 友達と シャンパンを嗜みながら 話したり、


{38804043-3F57-409E-BD5B-AEF145C6AD4D:01}





海辺で ビーチバレーなんかしちゃったり、



{F1D1A2CE-609B-4BA9-BA3F-52CBD4146F63:01}






{1B4CCC15-B890-4862-9492-A507FD07A748:01}







メロンとプリンの とってもおいしい カキ氷 たべたり。。ラブラブ














海に行くっていうこと自体が 二年ぶりでしたが、





こんなにも 良い天気、

こんなにも 多くの人、


こんなにも 良いものかと



自然が 私の週末に パワーを与えてくれました。






{94BD68DE-4A39-49C8-984D-4FEDFE94AFBE:01}







{5C980DFF-63D0-4E3C-9196-8C8A62659C25:01}



夕焼けが とっても 綺麗でした。









自然は 感情豊かで 


いろんな 表情で いつも 私たちを 見てくれているような 気がします。













元気でたよ(‐^▽^‐)ラブラブ

誘ってくれてありがとう!









ってことで、来月も 仲間たちと 海に 行くから 楽しみ~ワンピース












みなさんも 有意義な 7月の終わりを お過ごしください















少し、日に焼けた

makico でした