ありがとうございました! | 戸田真紀子official bl♡g

戸田真紀子official bl♡g

読者登録してくださいね❤️


オルガンズ~おんな赤ひげ奮闘記~


無事に 終幕 いたしました。


足を運んで くださった方、応援してくださった方、

本当に ありがとうございます!!


{A167C3BF-881F-4362-A515-D60D2662A48D:01}


主演の 寿ひずる さんと


寿さんに たくさんの事を 教えていただきました。

本当に本当に 感謝です!



寿さんから、
舞台初日祝い で いただいた オルガンズ タオル

{7AD88718-686F-4B31-8ECA-8949814F0907:01}

{9BF22A67-7A34-452E-9AF8-9934358E99AE:01}

本当に ありがとうございます。



もう あの素敵な  邦子先生(寿ひずるさん)の この病院へ


お金を 乗っ取りに いくことも もう なくなるんだろうな..。


{D2486DB2-8C9B-4A9C-8879-D7F69354FCF1:01}


私は 今回 初の 悪役で、

邦子先生 から 
もっともらしい理由つけ、法的手段を 許可証等で見せつけながら 


オーナー兼 彼氏役の 秋元さん(山本篤さん)↓↓


{BEAA6254-9025-4B87-AB2A-632B04997E93:01}


ヤクザの矢田さん(松田好太郎さん)↓↓
{40AF3CFD-14B3-4405-917D-B030F031DE61:01}

あれ?!どちらだっ?!(笑)

右の方は 舞台の階段や 扉を 作ってくださった 
シゲさんです



と 3人で 

お金を 取るために 勇む役でした。





でも、オルガンズの一員になりたかったなあ。笑


あんなに 結束してて 何より 皆いつも 歌って踊ってて 楽しそうだったんですもの。笑


{528B8366-F54D-45F8-BD84-1C8B7776D883:01}


{22CE9AB1-C82D-4694-A028-DC0F36C154FB:01}









私は お芝居を初めて 1年経ってませんが

 寿ひずるさんと 同じ事務所の夕貴まおさん、

そして 心優しくて いつも助けてくださった みなさんと

博品館へ立つことができて 本当に幸せです。


みなさんと 縁することができて
感謝です。


自分自身も お芝居も
それ以外においても、
成長したと言っていただけました。


実は 私の 力不足でカットや変更も ありました。

でも、私のソロでのシーンもあり

たくさん 悩んで 向き合いました。




このような 機会をくださって 
本当に ありがとうございます。















先月、立たせていただいた「俺君」@俳優座
の舞台で 一緒だった 理美ちゃんが 

忙しい中、観に来てくださいました
{CEF641B1-EDBE-45F5-89A5-45CCC0E051A7:01}


↑理美が作ってくれたの~❤︎


こうして、共演した 方々に 観にきてもらえるのって 本当に嬉しい。


久々に会って、俺君の 舞台が 甦ってきて、
感慨深かった。

{D1AE7D39-F6C3-4F8B-8A31-70EE573FAC09:01}



ありがとう!꒰ ♡´∀`♡ ꒱







{99638949-2C3B-4794-A5A9-29EA9AE634AB:01}

学生時代からの 親友も きてくださいました!

れいこ ありがとう






綺麗なお花や、

{34F04FEE-EB65-4A0F-B82F-EDDB68E66BBF:01}




プレゼントも♡



いつも 応援してくださる 
ファンのかた、友人、先輩、バイト先の家族、

本当に 本当にありがとう ございます!!!



みなさんの おかげで 舞台に 立つことができます。
みなさんのために 必ずや もっと 成長していきます!!










終演後は

博品館のロビーにて 打ち上げ~♡♡

{F1F9BECF-25EF-48B5-8EAD-0EEB5918A9E3:01}


ベテランの方々とも たくさん お話できて

本当に 嬉しかったし、


たくさん 吸収して これからの自身の糧にしようと 思います!











この舞台が終わったら、

ちょっくら 山口へ 帰郷しようと 思いましたが


私は まだまだなので、喝をいれて


帰らずに がんばろうと 思います!!














{4B1A5D59-EB7F-4945-88FD-4AEA3D652A26:01}


いつも 休憩中に 見に行ってた
 博品館からの この景色。









もう 一度 みれるように また、がんばろう。












全てに感謝。
















makico..