オルガンズ”本番と、新たないのち | 戸田真紀子official bl♡g

戸田真紀子official bl♡g

読者登録してくださいね❤️



おはようございます





いよいよ 本日 
5月20日(月)は..





寿ひずるさん 主演 

オルガンズ~おんなひげ奮闘記~

 本番初日です




寿ひずるさん、雪村いづみさん、夕貴まおさん
演出家の山内さん、俳優のみなさん、 スタッフさんと

無事故で この日を迎えることが できて 嬉しいです。





終日まで みなさんの無事故、体調万全を 祈ります!





今日も 晴れですね晴れ

でも
夜は 寒いので、皆様も寒暖の差には お気をつけくださいひらめき電球











本日、チケット まだまだございます!

当日券でも もちろん ご覧いただけます!

ぜひ 観にいらしてください


{F75C2E8C-5402-4802-BE52-645B58F72C72:01}

{3C6FCE06-30E5-4B17-86DF-618B95FD377E:01}


寿ひずる 主演
雪村いづみ 特別出演

オルガンズ
~おんなひげ 奮闘記~

作•演出 山内勉



◎本日 5/21 18:30~

◎銀座 博品館劇場
場所:東京都中央区銀座8-8-11
•銀座駅から
東京メトロ 銀座線・丸の内線・日比谷線
⇒『銀座駅』A2出口より徒歩5分

•新橋駅から 
JR『新橋駅』⇒銀座口より徒歩3分
東京メトロ 銀座線『新橋駅』⇒出口1より徒歩3分 

※劇場の8階となります!

◎当日券 6000円



お待ちしております







昨日の 場当たりの 休憩中にて。

{E071E627-09B9-46C7-B59F-D2B63B8121E9:01}



(お衣装は 一応、本番初日が終わるまで シークレットです!)


{32C4471D-C15A-4E30-9094-7ABB952BA721:01}

森岡朋奈ちゃんと 歯痛いポーズ。笑

朋奈ちゃんは 20歳で若いのですが、
私なんかより、芸歴が はるかに 長くて先輩
とってもしっかりしていて かわいいのです



{1FBEB212-DFC0-4AE7-82E5-CB0F3DE007CC:01}

みなさんとうふふ









そして、


 とっても 感動したことがありました。






舞台で うまくいかず、自分の不甲斐なさに 落ち込んでいたときに、


赤ちゃんが 産まれたと 大切な友人が 
写真を 送ってくださりました。


 

母子ともに 健康、
元気で かわいい 男の子が産まれたそうです(*^_^*)



{33D30DF3-BAAE-46A4-B960-6AB5BC3BAEB6:01}


ちっちゃい お手手で 必死に パパの指を
掴んでいる 姿に 感動しました。


ママは産むのに 時間が かかって ボロボロだとききました。その分 赤ちゃんも 頑張っていたんだと。



あたらしい いのち。




この写真を 見て 自分本位では いけない、
もっと 頑張らなくちゃと 思いました。










具体的な 目標があるので それに向かって進み、
みなさんの 優しさに あぐらをかかずに 甘えずに

気を引き締めて お客様に届けたいという 思いです。




昨日、ひずるさんから 教わりました!
感謝です!!







いつも 迷惑をかけてしまっている
夕貴まおさん にも これまでに たくさん助けてくださいました。


{D43F9F6D-8681-432D-8ADF-B11607331697:01}

まおさんから いただいた まい泉の カツサンド❤︎


まおさん だいすきです。






本番の成功を 目指して がんばります!









また 更新しますねー!!








では ゲネプロ、本番がんばります!!!









いってきます!







{3BEEBE4F-655F-4B06-8AB4-C99BF3F57C58:01}

博品館から 見える 銀座の街。













makico..