母の日とスカイツリー | 戸田真紀子official bl♡g

戸田真紀子official bl♡g

読者登録してくださいね❤️



こんばんはお月様





10日は 母の日 でしたねブーケ1

みなさんも お祝いされましたか??


わたしは 地元山口の 母へ 日頃の 感謝の 気持ちを 伝えました。



電話だと なかなか 素直になれなくて、

LINE という 文明の利器を 使いました。笑


メッセージの 締めくくりは
照れ隠しの LINEの スタンプ


山口へ 帰りたくなりました。笑


離れていても いつも いつも 思ってくれてて、
どこまでいっても、いくつになっても
母ありきの 私です。









ひらめき電球そうそう!


お稽古の 合間に 本番用の 歌録りを しました

{23713EEB-DEDD-41E2-ACDF-94BE91EE9D21:01}

 みなさん 素の表情。真紀子に至っては 半目(笑)

歌録りも 難しくて なかなか楽しい!!!


















お稽古場を 出てから すぐに 見える 
スカイツリー。


日が当たるときは 微笑んでいて、



{3942EC7C-870C-4A20-B848-7A58596B0DC7:01}


私たちを 見守って くれているかのように そびえ立っています。








夜になると..





{7D22B07A-FCD1-4395-8EB6-565E01E97F0C:01}


 
違う 表情を しています。

 夜は 強さを そっと くれるような、感じかな。





実は、この スカイツリーを 見るのが
毎日の 私の密かな 楽しみなんです(笑)








スカイツリーのように 、
 
地に足をしっかりつけて、
ブレずにしゃんと立って
輝きながら生きていきたいなぁ。なんて。












明日も がんばろう虹









おやすみなさい。





makico