お稽古 | 戸田真紀子official bl♡g

戸田真紀子official bl♡g

読者登録してくださいね❤️



おはようございます。




昨日の 朝は お部屋のお掃除して

夕方から お稽古でしたキラキラ







お稽古場に行くと...



{08CEA14D-AE97-4A09-B33F-E2423D2EBE46:01}








{E93BA978-63D7-4BDB-867D-8B984957749D:01}





ケーーーキ!!ドキドキ














我が 中西隊長(内田讓さん)の

お誕生日 サプライズでしたケーキキラキラ


{817E42AB-3F3F-4642-9233-26123B77E6E7:01}




仲睦まじい ラブラブ






内田さんは いつも 真摯に
お芝居と 皆と 向き合っている方で、
まさに 隊長そのものです!!


内田さん、改めて おめでとうございますクラッカー






{FD36DD27-97D6-459F-B013-D242707B082B:01}


ちゃっかり いただいてる 真紀子(笑)





そのあとは、同じ女学生役の
西川紗由美ちゃんと 

初めてのびっくりドンキー音譜





{943F23E6-27EF-458D-9D7F-C04C86F200A0:01}




朝から 牛丼 食べたのに 夜もお肉(笑)


肉食系女子?(笑)




にしても...

食欲は いつもいつも 旺盛で 
自分までお肉になりそう 叫び









たーーーくさん 話した!!

台本持って お芝居の話を真剣にしてたんだけど


気づいたら 
コスプレの話とか 進撃の巨人の話とかしてたね(笑)(笑)






さゆみん 大阪出身ってこともあり、
よく しゃべるし おもしろくて 優しいラブラブラブラブ





楽しかったラブラブラブラブ(笑)




さゆみんね、

真紀子が いるから お稽古楽しみに行ってるって 言ってくれるの!ドキドキ


あったかい。


わたしゃ 幸せ者ですしょぼんラブラブ








改めて


一つの 作品を より良いものにしていくには

自他共に 向上していかなきゃなって 思った。











まだまだ 自信 ないけれど 
一歩一歩 着実に 進んでいく。























いま そう できることに
感謝。















戦争も 災害も

失ったものは 大きくても 
 
心だけは、失いたくない。




そして、自他共の 幸せを 目指していきたい!

お芝居 する上でも大切な ね。












よし、今日も1日 はりきってこーーーー!!







またね~♪





makico..


{3ACBB476-55B4-4E2B-B04C-0BDB32699ECB:01}

14歳の 橋本かなこちゃん♡♡cute






ぶーぶー舞台情報ぶーぶー


原作: 石原慎太郎
監督: 野伏翔

『俺は君のためにこそ死ににいく』

{EC959B1A-A893-4F8F-85C8-51E61F2E4ECC:01}

主演: 勝野洋、石村とも子、勝野雅奈恵

場所: 六本木 俳優座劇場
(〒106-0032 東京都港区六本木4-9-2
都営地下鉄大江戸線、日比谷線「六本木駅」6番出口すぐ)

戦時の実話に基づいたストーリーとなっております。
星組と月組に分かれているWキャストです。

日程: 
4月7日(火)18:30~
4月9日(木)14:00~
4月10日(金)14:00~
4月11日(土)18:30~
に出演します!!

私は、折口ミツという女学生役です。

{F3B69BB6-724D-43E4-A3FE-8F40F3F117C6:01}



よろしくお願いします!



↓↓↓チケットの予約↓↓↓
◆ 戸田真紀子専用 チケットフォーム  

◆ 劇団夜想会 
Tel  03-3208-8051 (11時~20時)

◆ ローソンチケット  
Tel  0570-084-003 (音声対応/Lコード38727)
0570-000-407(オペレーター/10時~20時)





ぜひ、会いに 観にきてね~ドキドキキスマーク