大好きな方からの...ファンレター | 戸田真紀子official bl♡g

戸田真紀子official bl♡g

読者登録してくださいね❤️


こんにちはー!!

今日は東京マラソンですね!!!カメウサギ



颯爽と道路を 駆け抜け、己と闘う 有志の姿には
 心打たれるものがあります。



がんばってください!!!!!










前記事の コメントを 本当に ありがとうございます!ドキドキ

これからも、戸田真紀子 がんばります!!!!(^^)










最近ね、



とっっても嬉しいことが あったよ。










中高 一緒だった お友達のゆーかちゃんが



なんと




わたしに 






















ファンレターを 書いてくれました。しょぼんしょぼんしょぼんラブラブラブラブラブラブ












かわいい 封筒を あけると...



{4ED6D766-7AE2-4EF3-B83F-1E72C931361D:01}



なかも かわいくて ❤︎

ファンレターってかいてあるの ❤︎!







ゆーかちゃんは 中高一緒で ずっと仲良くて、

このあいだ 名古屋から 東京にきてくれて、再会して、






スカイツリーのなかで すっごく 真剣な話をしたねドキドキ




あの時、真剣な話しをして、励ましあったのを 覚えてる。



私の話を 真摯に受け止めてくれて、


 人生のことも 分かち合った。








ファンレター を 見て、

ゆーか自身、悩みと闘いながら
状況の 変化のなかで 忙しいのに、

こうやって お手紙を 書いてくれたんじゃ...と



涙が止まりませんでした。













あんまり 無理しちゃだめだよ?



真紀子の話してくれたことや 生き方が わたしの 今までの私の考え方に ヒントをくれた。


真紀子にはたっくさんの 味方がいることを 忘れないで。



これからもずーーーーっと 応援してるよ(^^)❤︎






と。(;_;)







読んで いくうちに 文字が見えなくなって

手紙を 濡らしてしまいました。








こんなに、一生懸命 激励してくれて、
私の こと よく わかって くれてて、




ほんとに ほんとに...



嬉しかった。








こんな、素敵で 尊敬できる 友人が いて、

わたしは 幸せです。







ほんとに ありがとう。








辛くなった時、もちろん そうじゃないときも

一生 このお手紙を 宝物にして 

読み返そうと 思ったよラブラブ









自分よがり じゃ いけない。


人を 思いやることって

なによりも 大切で かけがえない ことだね。









それに、
手紙 が 懐かしくて 懐かしくて。笑






携帯もってない小学生のときは 

可愛い便箋買ったりしてさ


いろんな 文字やマーク が 流行ったりして、

よく 書いてたなぁラブレター











大切な人に 手紙を だすことって とっても いいなぁって 思った。












ゆーか お返事 かくね❤︎❤︎





ほんとに ありがとう。













みなさんも 大切な 人に


普段とは違う お手紙 出してみると 良いかもしれませんよ(o^^o)❤︎














makico..