今日の手作り晩御飯 | 戸田真紀子official bl♡g

戸田真紀子official bl♡g

読者登録してくださいね❤️


こんばんは~!!


すっぴん真紀子ダウン

{0924A255-BDC0-4158-88B2-9DACA358610F:01}


 寒いですね。


残雪 を 見るとより一層 寒さを感じますね。







さて、今日は 、、



久々に、一日 何もなかったので、

久しぶりに お夕飯を 作ってみました!








ナイフとフォーク今日 の メニューナイフとフォーク



{53D372B5-5DB2-460C-BE32-DB24D81011DA:01}




おにぎり落とし卵の お味噌汁

おにぎりほうれん草の おひたし

おにぎり白菜のサバ缶煮

おにぎりチーズ入り 春巻

おにぎりサバ缶のトマト煮込み





さば缶 活用術(笑)






母が お野菜や さば缶を 送ってくれて、


母から よく教わっていた レシピを 思い出しながら♡

お味噌汁に 入れたネギは、
{25545C8C-7B30-4E57-8E88-CE4237AB4B66:01}


こうやって、小口切りにして 
タッパーにいれて、保管します!









お料理は、我ながらおいしかったんだけど
手間がかかったから 疲れちゃったぁ。。







学生の頃、毎日毎日、疲れを一切見せずに

朝、お弁当、晩と

作ってくれてた 母の凄さを 実感するし、

感謝してます。






一人暮らし、もっと 頑張らなくては!!








では、明日からまた ショートムービーの打ち合わせの日々なので


がんばります!!!\(^o^)/♡


みなさんは お仕事や 学校ですね!

お互いにがんばりましょうドキドキドキドキ







おやすみなさい!!!


















makico...