ミスワールド大会まで一週間をきりました! | 戸田真紀子official bl♡g

戸田真紀子official bl♡g

読者登録してくださいね❤️





みなさん、ミスワールドの投票を

ありがとうございました。





みなさんが捧げてくれた

一票 が 私にとって 

暖かい声援となりました(*゚ー゚*)




拡散してくださるときの 言葉
投票いれたよ!のときの応援の 言葉


一つ一つが
まさに言霊で、励まされました。






応援してくださる みなさんの気持ちが

なによりも 幸せです。




結果は まだでていませんが

またご報告させていただきますひらめき電球












ミスワールド 日本大会まで

一週間を きりました。










この前


造形大学に 通う 先輩に

私の 似顔絵を 書いていただきましたドキドキ








{4A41C880-0F76-477E-92DB-DB136771C4A1:01}






こんなに 素敵に書いていただきました..ラブラブ!ラブラブ



『Do your Best   Miss world !!』



『I'm sure I can do it !!虹





ありがとうございます (〃∇〃)













そして、
Dr.ストレッチ 最後のトレーニングも
無事 終了しましたニコニコ




さらに、

Dr.ストレッチ 聖蹟桜ヶ丘店のブログに 

掲載させて いただきましたひらめき電球



{D1DE8A00-A058-4315-8C09-E4FF7B2A4A02:01}




ありがとうございます !!






聖蹟桜ヶ丘店の ためにも がんばらなくては。







もちろん お家でも 毎日 マットの上で

絞ってます ブタ

{4D90ADAA-151D-4145-8AD0-1B21CE514174:01}













実は 私は

審査の 一貫である トップモデル 審査 

には  受かりませんでした。



とても 悔しい思いで いっぱいでした。




でも落ちたことで、

ミスワールドに対する思いや

世界平和を 心から願う思いなどの信念

世界の人々と競うための 体力づくり

コミュニケーションでは欠かせない英語


を強める という目標が できました。





世界の ミスたちと 競うためには
トータルビューティー なので

それを目指す 目標が 

トップモデル 審査に 落ちたことで

より一層強まりました!!





そう、気づけたので  

今は 落ちたことに 感謝していますキラキラ





もちろん ミスコンである 以上は

ミスワールド に ふさわしい

恥じない 綺麗な 体づくりを

目指さなければいけません。





なので、あと 一週間もありませんが

できる限りのことを 全力で していきます。





今朝 朝ランしたし、明日はボランティア活動へ 邁進して参ります。





毎日 バタバタですが、最高に充実してます。









応援してくださる方に 応えたい。








応えてみせる。









がんばるぞ~!!!グー











また更新します!!













makico..

















ぜひ!ご覧ください★