ヒロ内藤先生に… | GOING MY WAY!! ☆マジョ~ラな世界☆

ヒロ内藤先生に…

みなさん、こんばん茶🍵


土曜のうなぎ釣りの後も、ハードスケジュール?


わたくしは朝5時からお休みの市場に行ってマグロの加工作業!


秋田八郎潟ではHBAトーナメントsdgmarine cupが開催されていて来ないの?と誘われていて


利根川千葉バス倶楽部のリーダーだいちゃんからも定例会もあるし、新しいボート乗りに来なよ!と誘われていて…


でも、お仕事なんでスミマセン…と…



店のシャッター開けて、機械のセッティングし終えた途端に、何処からともなく…


わたくしが使う前に他所のマグロ屋2代目がマグロ切りに来やがったw


昔から「困った時はご馳走様!」と言うではないか?


切り終えたと思ったら、「傷が出た!」と言ってもう一度わたくしが使う前に邪魔しに来た!w


その後、コーヒーを持って来てくれたので、優しく「ありがとう、ご馳走様!」と心の広さ太平洋してあげました。


そこから昼まで、切ったり、計ったり、箱に詰めたり、なんなり…急いで片付けて


13時からの




に、5分遅れくらいで到着!


急遽ヒロ内藤塾セミナーが開催されてましたが、両手を降って猛アピール、ヒロさん気が付いてくれ笑ってくれました。


周りを見ると…50人くらい集まって、知ってる顔もチラホラ…


って、背後に気配を感じて目が合ったのは、先週うなぎ釣りですっぽんぽんを釣ったイカ娘のナマズ師匠のパンダさん





右の人ね!


で、ヒロ先生のセミナー中だけど、うなぎの情報交換諸々…


先週初めて会った人にその後直ぐに偶然会うとか、わたくし結構よくある事なんです。で、わたくしのファンになる方多数…


で、その奥には1月に群馬のアングラービレッジにヒロさんに会いに行ったときにブラウントラウト掬って貰ったK夫婦が…


もちろん、このブラウン釣ったこともヒロさんに報告!


ヒロさん帰った後、直ぐに同じ場所に入ってジャーキングしたら浮き魚礁の下からすっ飛んできて食いましたよ!って


ヒロさん、なんか悔しい!なって😆


で、このときK夫婦とお友達にインドまぐろのブツ切りをあげたんだけど、その時のお礼ってことで新潟の高級お煎餅の詰め合わせを頂きました。


いや〜なんか申し訳ない!って、わたくしが来る情報をどこからかリークしていたらしいw



K夫婦は東京の国立市で喫茶店をやっているので。お近くに行った時には是非!


塾長に聞いて来た!と言えば…なにもないと思いますがもしかしたら…


で、ですよ…左の隣には、なんと、ひろぴのあふろぴさんが…アメブロ繋がりでかれこれ10年以上のお付き合い…


久しぶりにお会いしました。で色々と熱く語らせていただきました。セミナー中もセミナー後も…




約1時間のセミナー終了?と思ったらヒロさんに手招きされて???近寄って来てくれて大勢の注目を一斉に浴びて、ちょっと焦りました。


100人、200人の前で話ししろ!ってこともありますが、奥の方で、アノヒトハナニモノダ?って声が聞こえてしまったので…


わたくしはシロートですよ!あくまでシロートです!wプロではありませんwww



ひろぴさんと話していると何故かわたくし達の後ろに行列が…


わたくし達がヒロさんと話すのに並んでいると思ったらしいw


せっかくなので、そのまま並んでいるフリをして、ヒロさんと個人的なお話と質問、写真を撮ってもらいました。




もちろん、ひろぴあふろぴさんも一緒に…


顔出してもいいみたいでしたが、わたくし達はシロートなもんで…


わたくしの着ているrevel社のTシャツは4年前のアメリカバスマスタークラシックの時にプラドコ社のスタッフに「ヒロに付けておくから持って行っていいよ!」と頂いてきたゼルの直筆サイン入りTシャツ


ヒロさんに 「この人このTシャツお金払ってないんですよ!」ってみんなに暴露されちゃいましたwww


この後はひろぴさんの持参したヒロイズムのロッドの数々を触らせて貰ったりと楽しい時間を過ごさせていただきました。



限定販売のhiroismのTシャツをゲット!



そして、さらにこの後、わたくしはおふくろの80歳のお祝いに姉の家に向かい親父とおふくろを連れて帰るミッションまであったのでした。



ほんと久々に比較的近場だったけど動き回ったぜ〜





では、でわ。