桜吹雪が… | GOING MY WAY!! ☆マジョ~ラな世界☆

桜吹雪が…

みなさん、こんにチワワん!



今朝はかなり早く目が覚めてしまったので、出社前に導かれるように出撃!


今年、度々行っては何も無かった場所のひとつにエントリー


バズジェットな気分だったけど、何となくりんりんのタンケットJ. を…


意識ゾーンの外から1投目…流れ、左右のバランスを確認しながらアタッキングゾーンへアウトイン…


2投目は左の壁を同じくアウトインさせるとインした途端にミスバイト!


鯉?っぽい変な捕食音に戸惑いながら、今度は右の壁をアウトイン…


2投目と同じぐらいの距離で静かなバイト…


スーパーベリー超ウルトラ巻き合わせしてファイト!


なかなかの重みに慎重にやりとりしてぶっこ抜き!




















ド〜ん!










ナイスもっこり!






桜の花びら模様になりましたw


2月3月の良さそうな日にめちゃくちゃ頑張ったのに、釣れるときってこんなもんだ!


4月パワー全開?


あと10日くらいしかこういうコンディションは釣れないから頑張りましょう!



では、でわ。