ケロケロパターンも究極まで来ました? | GOING MY WAY!! ☆マジョ~ラな世界☆

ケロケロパターンも究極まで来ました?

みなさん、こんにチワワん!


ここ最近、毎日のように短時間釣行!

今年はでかトップの反応が日光の手前なので、フォローの(メイン?)ケロケロパターンを煮詰めていました!



青木虫ミッドでなんとか…ケロケロには波動が弱過ぎる軽過ぎる…



で、ケロムシの代わりに試したのがやば過ぎた💦


30代ナイスばでぇ〜



からの…

40代ナイスばでぇ(笑)

同じことに草付いてるけど違う魚だよ💦

で、まんまケロケロに見えちゃうんで…


なんでも鯉状態に…

撮影中に自分でお帰りになりました鯉💦

で、今日は場所を変えて最強パターンの検証…

もちろん、埼玉メジャー劇スレフィールド

小さいのがバレたり、デカすぎるのがミスバイトしたり…ケロケロさえ居れば…


水路の魚は筋肉スレンダーでなかなか引きました!

で、いつもの場所に戻り常連仲間に公開フィッシング❣️

見せたら思わず笑っちゃうヤバさなセッティングで、わずか数投で…



40代ベリーナイスばでぇw

左のベイトフィネスなアルデバランにseditionのCRISTOBALが必要不可欠なベストセッティング👍



直ぐに無くなりそうなので、追加購入に走ります❣️


まぢ、反則レベル


劇スレ埼玉フィールド最終兵器間違いなしwww


劇スレなケロケロエリアの挑戦求む⁉️




では、でわ。