日曜日は今年初の霞水系〜利根川に | GOING MY WAY!! ☆マジョ~ラな世界☆

日曜日は今年初の霞水系〜利根川に


みなさん、こんにチワワん❣️


県外移動が解除ということで、今年初の霞ヶ浦にのんびりお出掛け…

自宅付近は雨でしたが、霞ヶ浦に近づくにつれて天気は回復?

ポイント到着すると県外ナンバーのへら師さん多数、みんな考えることは同じかな?

結構な風が吹いているので、いつもとは違うアプローチ

いきなり50アップバイトするも掛からず💦もしかして?

な感じでそのまま徒歩移動

濁流まぁまぁ流れてる水門でずぼひっ!と


はい、きた?ど〜ん!




バズジェットマグナム㊙️チューン


暫くして、先程ねポイントにタイニーブルシューター

ジャークからのスライド放置でギューン❣️



ナイスなキャットフィッシュ!今年初だから、これもよし?

さっきのは間違いなくバスだったのに…

で、そろそろなお時間になったので、横利根川のsdgmarine&LiMiTさんで開催されているバスボート商談会へ

バスボート…買えませんよ…


柏木社長に3月のアメリカのお礼を言いにです💦

㊙️なお土産持参で…




これと同じbass cat LINXも展示されてました!

しかしこの日の話題は日本初上陸のケイマスボートCX21


アールベンツ氏の最新バスボート、みなさん凄く評価の高いボートです。

エンジンはあの300Racing

めちゃくちゃカッコいいし、ググってみてくださいw


その後は利根川で開催されているロコトーナメントに久々に顔出しに…

途中、土砂降りになりまして、みなさん苦戦されてたようです!


だいちゃん、先に帰っちゃうし…



というわけで?かなり濃密な夏至で大潮で皆既日食な1日でした!






では、でわ。