新しい取り組みが始まりました | 戸田和幸オフィシャルブログ「KAZUYUKI TODA」Powered by Ameba

 新しい取り組みが始まりました

https://youtu.be/qBq2YOOp_1M





この度DAZNからお声がけいただき、試合映像を使っての振り返り動画コンテンツを提供出来る事となりました。

今まで自分のYoutubeチャンネルで配信してきた「ボードとマグネット」のみでの人によっては退屈なものから、映像を使いながらものに変わり見易くなったと思いますので是非一度覗いてみて下さい。

これまで海外サッカーのビッグマッチでプレビュー&レビューを担当してきましたが、遂に国内リーグでもその機会を頂ける運びとなりました。

今回の新たな取り組みを与えていただけた事で改めて自身の考え方と取り組んできたものがどういう事だったのか認識出来た事も非常にポジティブなものとなりました。

是非1人でも多くの方に見ていただき、今後より良いコンテンツにしていける為の情報を僕に与えていただけたらと思います。

よろしくお願いします。