残り80枚を切りました | 戸田和幸オフィシャルブログ「KAZUYUKI TODA」Powered by Ameba

残り80枚を切りました


今回も前回と同様700名を定員とし7日9時からメンバー募集を開始しています。
チケットは残り78枚、前回は販売期間5日間でSold outとなりましたが、今回はだいぶペースが早いです。

「SHIN_KAISETSU」と随分と大風呂敷を広げた名前のコンテンツとなっていますが、試合映像・音声はないものの普段の中継解説とは一線を画す内容でお届けしています。


こちらが深解説についての説明文となります、まだ見た事のない方はこちらを1度読んでいただけると幸いです。


こちらは僕のYoutubeチャンネルで無料配信した、
3月に行われた日本vsコロンビア戦の深解説配信。


こちらは10月有料グループ内にて配信した日本vsモンゴル戦の振り返りパートの一部分を紹介した動画になります。

サッカーには様々な楽しみ方があって良いと考えてきましたが、だからこそよりリアルな視点で深さもある情報提供があっても良いと、解説者として6年間目一杯取り組んできたからこそ立ち上げた新しいあり方。

回を重ねる毎にサブコンテンツも進化してきていますが、今回は極めて優秀な指導者であり尊敬する友人にも対談という形で参加してもらっています。

試合解説だけでない、サブコンテンツ含めてこのコンテンツは成長を続けていますが、それはメンバーとなってくれている「前のめりな姿勢」を持つ人々のおかげ。

メンバーの方達からの意見や要望も聞きながら、より良い空間を共に作り上げている感覚も覚える深解説。

今回も目一杯緊張しプレッシャーを感じながら期待に応える仕事をします。

今回はU22の試合とキリンチャレンジカップの2試合がメインコンテンツ、キルギスでの試合はTBSの解説として現地からお伝えしますが、それとは別に現地リポートという形でレビューも含めて情報提供するつもりでいます。

今週も1週間お疲れ様でした、今日明日はフットボール三昧で疲れを忘れ楽しむ2日間にして下さい。

それでは。