出版 | 戸田和幸オフィシャルブログ「KAZUYUKI TODA」Powered by Ameba
2018年05月16日

出版

テーマ:ブログ

大変お恥ずかしい話ですが、この度本を出すことになりました。

引退をしてから自分なりに「解いて説く」に仕事に情熱を注いできましたが、所謂「解説者」とは何なのか。

どういったことを考え準備をし、仕事に向き合い取り組んできたのか。

解説者という立場から語る仕事についてとサッカーについての本となります。

間違いなく、万人に受けるような本ではありませんが、日頃からサッカーに親しんでくれているサッカーファミリーの皆さん、サッカー中継を楽しみにしてくれている皆さん。

それからサッカー解説者という仕事について興味がある方にも、一度手に取っていただき読んでもらえると、実際の話が色々と出てくるので面白いかなと思います。

どんな内容の本か分からないと、関心も持ちづらいと思うので。

全てとはいきませんが、本の中身はこのブログで少し紹介出来たらと考えています。


一人のフットボールジャンキーとして。


サッカーに育てられ、救われてきた一人のサッカー人として。


今まで以上に、サッカーの素晴らしさを伝えていきたいと強く願っているサッカー解説者として書いたものです。

こんな視点でサッカーについて語る本があっても良いのではないでしょうか?

という本になっています。

5月31日、書店に並ぶことになりました。

どうぞよろしくお願いします。


戸田和幸さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み