J2最下位、JFL降格。 | 戸田和幸オフィシャルブログ「KAZUYUKI TODA」Powered by Ameba

J2最下位、JFL降格。

満員の野津田陸上競技場での湘南ベルマーレとの

生きるか死ぬかの闘い。

 残念ながら僕たちは目の前で湘南さんのJ1昇格を

見せつけられFC町田ゼルビアは2012シーズンのJ2最下位が

決定しました。


 そして同じく昨日、V・長崎さんがJFL優勝を決め本日

来季のJ2昇格が承認されました。


個人として今シーズンあまりにもチームに対して貢献できることがなく。

ゼルビアに関わる全ての人たちに対してはただ謝ることしか出来ません。


 僕に大きな期待を寄せてくれた人たちにとっては、4番のシャツを

着て野津田に足を運んでくれた人にとっては、がっかり以外の

何このでもなかったことと思います。


  本当に申し訳ありません。


 しかしまだ天皇杯が残されています。


 なんて言うつもりはありません、それだけ大きな結果が昨日

出てしまったと思っています。


 今シーズンの全てが終わったら改めてゼルビアサポーターの皆さん

にはお話したいと思います。


 僕自身今は打ちのめされています。


 本当にごめんなさい。