参加出来ずにすみませんでした。 | 戸田和幸オフィシャルブログ「KAZUYUKI TODA」Powered by Ameba

参加出来ずにすみませんでした。



今晩は。

今日、前橋のベイシアとカインズホームにてザスパ草津の東日本大震災募金活動が行われました。


チームが活動停止に入っているので僕は今群馬を離れているので参加出来ませんでしたがたくさんの義援金が集まったとの事でした、ご協力頂いた皆さんありがとうございました。


国内外問わず至るところで募金活動が行われたくさんのお金が集まっているようです、一人一人の思いが繋がり膨らんで被災地がこれから復興していくための大きな大きな力になります。



僕は今いるこの場所で出来る限りの事をしなくてはならないし募金もしています。


前橋に戻ってまたチームと一緒に皆さんの力を頂きに出向く事もあると思いますし自分自身が集めるだけでなく差し出す事もとても大切だと思います。


東京はじめ関東地域は電力問題が影響してしばらくは皆がガマンを強いられる事になりますが西の地域は経済的にもまた元気づける意味でもいつもと変わらず生活をして頂きたいと思います。



こんな時でもへこたれず歯を食い縛って前に進もうと闘っている人達のために差し出せるものはためらいもなく差し出し後は自分のやるべき分野で精一杯頑張る事でわずかながらでも力になりたいと強く思っています。



こんな時でも出来る限りトレーニングはしていますしもうじきチームトレーニングが再開すると思います。



Jリーグに関しては野球に比べ震災の被害を受けたチームが多いので恐らくは再開がずれ込むのではないかと思いますが必ずやその時はやってくるのでゆっくりではありますが出来る限りの準備を進めていこうと思います。



群馬でもホウレンソウやカキナが出荷停止になったというニュースがありました。


これからそういうまた新しい問題も出てきます。



まだまだ先は長いでしょうがみんなで協力しあって乗り越えていければいいですね。



それでは。




皆さんの無事を祈っています。




iPhoneからの投稿