みんな頑張れ | 戸田和幸オフィシャルブログ「KAZUYUKI TODA」Powered by Ameba

みんな頑張れ

今晩は。
 
 今週はとても良い1週間でしたグッド!

 6月に左膝を、8月に右膝を、両足同じ手術をしたわけですが先に手術をした左があるところまで良くなったまま停滞してしまい、その間にあとから手術をした右がぐんぐん良くなりついには追い抜いてしまいました。


 なかなか良くならない左膝、少しずつ大きくなる不安を抱えながらのリハビリでしたが今週に入ってグッと良くなりましたニコニコ


 理由はいくつか挙げられるとは思いますが、簡単に言うと時には違うアプローチをしてみるのもよし、同じケガでも違う視点から見てもらうことで良い結果を生む事もあるという事ですね。




 これでまた視界が拓けてきました。



 この1週間はとても大きな1週間になると思います、日々協力してださっている方々には本当に感謝していますし頭があがりません。




 しかしもうじき10月ですよ、あの日からまだ一歩も走れていないわけでじきに5ヶ月になります。



 
 どんどんどんどん人々に忘れ去られどんどんどんどんブログのコメントも減っていきます(笑)



 
 僕ももうこの世界で15年ですか、様々な経験をし様々な思いをしてきましたが人に忘れられるという事が一番悔しい事ですね、まぁ速いですから時間が流れるのは、感傷に浸っているわけではなく早くプレイしてああだこうだ言わせてやるんだと思っているんです。


 明日も敷島に行きます、頭の中で自分もプレイをします。




 いつの間にかもうリーグも終盤ですからね、優勝争い・残留争い・昇格争い、いろんな争いがいよいよ佳境にきてますます盛り上がってきます。



 残留争いだけはしなくていい争いですが残念ながらそれもまたプロの世界の常です。



 二度も降格を経験してしまった僕はここからの残り10試合がどれだけしんどいか良く分かります。



 文字通り全てを結集させて闘って欲しいと思います。



 それでもどこかのチームが必ずその経験をしなくてはならない、とても残酷ですがそれもまたプロの厳しさです。




 今ピッチの上で闘っている選手達と同様に僕も悔いのないリハビリを心掛け更に頑張ろうと思います。




 それではまた。