マッチョ | 戸田和幸オフィシャルブログ「KAZUYUKI TODA」Powered by Ameba

マッチョ

今晩は。


 たくさんの励ましのお言葉ありがとうございました。


 昨日昼に手術を行い無事に終えもう退院して帰ってきましたにひひにひひ



 想定していたよりは状態は悪くなく順調にいけば3ヶ月程でプレイ出来るようになるそうです。


  
 そうなると9月の中頃ですか、テベスの誕生日が9月下旬に控えているので復帰したパパと敷島で一緒に入場しようと先ほど電話で約束をしました。 



 手術が無事に終わってホッとしました、ここからは復帰に向けて一歩一歩しっかりと進むと。



 せっかくリハビリするんでこの際筋トレもガンガンやってマッチョになってやろうにひひにひひにひひ



 筋トレしすぎて動けないよってくらいににひひにひひにひひ
もうこれから引退するまでケガはしたくない、年齢に逆行して若々しくやれるように死ぬ気でやらないと。後で後悔することのないように。
 
それから昨日からいよいよワールドカップが始まりましたね。どうしても夜型生活になりがちですが、自分の体を快復させる事が一番大切なこと、深夜まで見すぎないよう気を付けます。



 しかしいよいよ始まったなぁ。 


 ワクワクが止まらんあせるあせる



  
 我がアイドル、カルロス・テベスはどんなプレイを見せてくれるのか、今夜の見所です。



 それではまたパー
戸田和幸オフィシャルブログ「KAZUYUKI TODA」Powered by Ameba-201006122017000.jpg