パップダ | 戸田和幸オフィシャルブログ「KAZUYUKI TODA」Powered by Ameba

パップダ

今晩は。



 今日は朝から1日大忙しでしたあせる



 午後から東京にてJリーグカンファレンス、要は今年もJリーグが始まりますというプレゼンテーションですね。


 それがあったため午後のチーム練習には参加出来ないのでトレーナーさんに手伝ってもらって9時からサンデンにて練習。



 それが終わったらそのまま車で品川までひとっ走り車DASH!



 昼御飯を食べる時間もなくホテルに着いておにぎりを頬張りましたニコニコ



 二時から7時半までカンファレンスが開催されスポンサーの方々やマスコミ関係者に対してJリーグそして各クラブがアピールをし取材にも対応するという具合に進んでいきました。



 
 同年代の選手がたくさんいまして柳沢、藤本主税、吉原宏太、福田建二、などなどと久しぶりに話もしつついよいよ開幕するんだなと気持ちも昂ぶってくるのを感じました。




戸田和幸オフィシャルブログ「KAZUYUKI TODA」Powered by Ameba-201002261826000.jpg



 藤田俊哉さんはファンなので写真を撮ってもらいましたニコニコ



 
 クラブを代表して今回参加させてもらいましたが取材というか話を聞きにきてくれる記者さんがたくさんいましたしある程度は注目されているようですね(笑)



 是非ともシーズンを通して昇格争いに加わる闘いをしていきたいと思います。




 ジェフの社長さんから江尻監督、会社の人にも会って挨拶が出来ましたしペトロビッチ監督とも久しぶりに会う事が出来ましたニコニコ




 ヴェルディの皆さんにも会えたし札幌の石崎監督にもエスパルスの健太監督にも会う事が出来ました。




 ああいった場所に行くことによってまた刺激を受ける事が出来るし単純に楽しいものです。




 またまた選手をやれる喜びを強く感じる事が出来ました。




 明日は朝から練習の後決起集会!?なるものがありますね、是非たくさんの人に来場いただきご声援をとお願いします。




 楽しい時間を過ごしましょうニコニコ 



 しかしながら今日は本当に疲れたショック!

これから「ゆまーる」で炭酸泉に入らせてもらって帰宅即バタンです(笑)




 明日頑張れるかなぁ・・・・・・





 アーメン。





ちなみに「パップダ」は韓国語で「忙しい」です。




 たしか。




 ではパー