初日終了。 | 戸田和幸オフィシャルブログ「KAZUYUKI TODA」Powered by Ameba

初日終了。

今晩は。


 ザスパ草津でのシーズンが今日始まりました。



 背番号2、副キャプテンの戸田和幸です。



 副キャプテンって(笑)


新加入なのにいいんでしょうか!?



 ただ、副キャプテンだからといって特別に意識することは何もなく、自分のやるべきことをしっかりやること。


 自分にあるものを全て出してトレーニングに試合に臨むこと。それを日々しっかりやることです。



 ミーティングの時に皆に挨拶させてもらいましたが「でかいことをしよう、そのために一つになってハードにやっていきましょう」と多少偉そうに言わせてもらいました。



 「でかいこと」。それはJ1に昇格すること、J1でも立派に闘えるクラブになること。



 どんなことでもいきなりはない、小さな小さな積み重ねが大きな力になります、その目標に向かってまた明日から皆でハードに頑張っていきます。

今日は初日ということもあったでしょうがとても溌剌として活気ある練習になりました。

 いきなり結構走ったので大変でしたがガーン 
毎日毎日いい雰囲気を作って頑張りますパンチ!


今日はたくさんの人がサンデンに練習を見に来てくれましたニコニコ



 どんどん見に来てどんどん話し掛けてくださいね。


 メリハリのきいた集中力のある練習をお見せしますので。



 今日は疲れたので早々に休みます。練習場近くにある「ゆまーる」に常澤くんと練習後行きましたが意外に腹に肉のついているあいつのボディが眩しかったので写メに撮ってみました。



 地元の星、常澤も合わせてよろしくお願いします。

それではおやすみなさいぐぅぐぅ



戸田和幸オフィシャルブログ「KAZUYUKI TODA」Powered by Ameba-201001181708000.jpg