ありがとう。 | 戸田和幸オフィシャルブログ「KAZUYUKI TODA」Powered by Ameba

ありがとう。

こんにちはパー


朝からお祝いのコメントをたくさん頂いています。



 そうです、今日は誕生日なんですね。
どうもありがとうございます。

 今回が32回目だそうです(笑)



 32!?ほんと!?



 23の間違いじゃないのか!?



 要はそのくらい元気だということです、人間気持ちですよね気持ち。




 若い頃は「落ち着いてるね」と歳上に見られてきましたが最近は逆転し始めもっと若く見えるそうですチョキ



 いつからか成長が止まってしまったんでしょうかショック!



 いつまでもバイタリティーに溢れ気持ちも体も若くありたいもんです、知識や経験はどしどし積み重ねつつ。



 もっともっとサッカーが上手になりたい、これが第一。それから世の中のことをきちんと勉強してその中で如何にこれから生きていくべきかをもっと真剣に探っていかないといけません。



 父親としてももっともっと子供たちに愛情を注ぎ自分たちの人生を自分たちで切り開いて生きていける逞しい人間に育つ手助けを。



 それと同時に自分自身も成長して。



 
 今日は誕生日なのでもう一度唐揚げを作ることにしました(笑)



 前回残った反省を生かして今日は更に美味しい唐揚げを作ろうパンチ!




 そして妻がケーキを作ってくれますニコニコ



 楽しみにしています。





戸田和幸オフィシャルブログ「KAZUYUKI TODA」Powered by Ameba-200912301603000.jpg




そうそう、今朝起きたら息子のテベスりんたろうが誕生日プレゼントに絵を書いてくれましたニコニコ


 こちらです。



戸田和幸オフィシャルブログ「KAZUYUKI TODA」Powered by Ameba-200912301104000.jpg



 とても上手に書けましたニコニコまた新しい宝物が出来ました。僕が彼の絵の好きなところはいつも笑顔なところです、人を書いても動物を書いても。



 彼もいつも笑顔です。




 笑顔に溢れる日々を出来る限り送れますように。




 それからリハビリ中に仲良くなったハンドボール、オムロンに所属している久野葵ちゃんからは馬刺が届きました!!



 大好物な馬刺、随分高かったんじゃないかなぁ。

その心遣いに感謝、どうもありがとう。



 それからインフルエンザから立ち直ったナッフォンからもお祝いのメールしか!?だけ!?届きました(笑)



 「戸田さんの背中を見て頑張ります」だそうです(笑)


 
 見えないでしょ来年も(笑)



 しかしあいつも口が上手くなりましたべーっだ!ただ僕は騙されませんけどねパンチ!



 今ちょうどパパのバースデーケーキのスポンジにクリームを塗ってくれているところですニコニコ




戸田和幸オフィシャルブログ「KAZUYUKI TODA」Powered by Ameba-200912301702000.jpg


食べるのが今から楽しみですチョキ





 それでは。