さてこれは? | 戸田和幸オフィシャルブログ「KAZUYUKI TODA」Powered by Ameba

さてこれは?

戸田和幸オフィシャルブログ「KAZUYUKI TODA」Powered by Ameba-200912081348000.jpg

 どうもこんばんは。

 上の写真をご覧になられましたか?



 なんと新しいお笑いトリオの誕生!!しかも俺がリーダー!?(笑)


 目指せ打倒ダチョウ倶楽部!!!!


 
 



なんちゃってo(^-^)o
 皆さん「サスケ」という番組をご存知ですかね?


 飛んだり跳ねたり、登ったりのあれです。



 その「サスケ」に何故か出演することに(笑)


その控え室の扉に貼ってあった紙です。
        恥をかくこと必至ですがせっかく頂いた話、いろんなジャンルの人にも会えるし何よりいつもテレビで見ていていつかやってみたいなと思っていた「サスケ」。

出ちゃいました。

 お笑い芸人さんから、各スポーツ界の選手、そしてサスケオールスターズまで、総勢100人!!笑いあり驚きありのとても楽しい収録でした。


 しかしお笑い芸人さんたちには散々笑わせられました(^-^)さすがはプロです。頭が下がりました。                  話をもらった当時は今の自分なんかが出ていいのかなと真面目に悩んだ時もありましたがこれも何かの縁、何事も経験、進んで恥をかいてみよう!!という気持ちになりまして。




 実際の競技の方は新年、元旦に5時間45分!!にも及ぶ放送の中でどうぞ。



 我が勇姿見てくだされ(笑)




 詳しい内容についてはまた放送後に。




 さてこちら。


戸田和幸オフィシャルブログ「KAZUYUKI TODA」Powered by Ameba-200912081519000.jpg

アテンドの美人お姉さんではありません。



 ラクロス女子日本代表、日本人初のプロラクロス選手山田幸代ちゃん。




 サスケの女性版「クノイチ」にも出ている幸代ちゃん、彼女のマネージャーさんがたまたまサッカーが好きでということから仲良くなりました。



 まったく可愛いもんですニコニコアスリートには全く見えません(笑)



 僕の事を知っててくれてなんか恐縮しました。 




 ラクロスもサッカーと同じ大きさのピッチでやるらしく、一試合で12キロほど走ると。びっくりです。我々と同じくらい走るわけです。他の活動にも積極的な彼女、フルマラソンも走っているんです!!、これは負けてられねえと刺激を与えられました。




 自分はサッカー選手、本業は本業でもちろん当たり前に頑張りますがこんな活動というかイベントも時間と体が許す限り出ていきたいなと今日出て改めて思いました。


そういう場所には必ず新しい出会いがあります。

 それからもうそろそろ新しいチームの発表が出来るかもしれません。





 今しばらく待っていて下さい。


さて。


 明日は今年最後のトレーニング、桐蔭横浜大学でまたやらせてもらいます。





 厳しい厳しいフィジカルトレーニングに参加させてもらっていますが本当にいいトレーニングで。



 すでに来季を意識して自分を高めるために日々頑張っています。




 そして木曜日にはやっと家族に会えますニコニコこころもひと月経ってまた大きくなったことでしょう、テベスりんたろうくんとハナちゃんはしょっちゅう喧嘩していますが(笑)


奥さん本当にお疲れさんでしたニコニコ

 一年間留守にしたので帰ってからはたっぷり家族サービスに励もうと思います。




 大好きな温泉に行きたいですね。




 今夜は番宣みたいになってしまいましたが(笑)




 どうかご勘弁を。




 それではまたパー




寒くなってきました、体調にはどうぞお気をつけて。