またまたおめでた。 | 戸田和幸オフィシャルブログ「KAZUYUKI TODA」Powered by Ameba

またまたおめでた。

みなさん今晩は。

 私今朝方また東京に戻ってきました、2日だけの滞在でどれだけ子供達を満足させてあげれたのかは分かりませんが気持ちが伝わっていればいいなぁ。


 
 別れ際娘に「また来てね」と言われてしまいましたガーンいつも一緒にいてあげれなくてごめんよ。


 来年は家族一緒に楽しく暮らしながらサッカーが出来たらいいな。



 さてタイトルに出てるようにおめでたい話です。



 身内の話で恐縮ですが僕には2つ年上の兄がいますが今日兄に二人目の子供が産まれました。



 同じ時期に兄弟それぞれ新たな生命を授かりました。


 両親もさぞ喜んでくれているのではないですかね。


 元々僕がサッカーを始めたのも兄が始めたからだし、何から何まで兄の真似をしてきましたから。


 
 スポーツ万能、走るのはめちゃくちゃ速い、勉強も出来ちゃう、自慢の兄です。




 今は町田市役所に勤めています。一級建築士の資格も持っている立派な兄、サッカー部でプレイしていますが監督兼キャプテンというおよそチームの全権力を握っているという(笑)



 そんなに頻繁に会ったり話をするわけではありませんがしっかり自慢させてあげるためにも弟はもっと頑張らなければ。



 まぁでも無事に産まれて良かった。



 またしても身内話ですみませんでした。



 リハビリの方はいよいよ最終段階に入りつつあり、走る量、スピードも上がってるしボールにも触りはじめています。



 もうオペをしてから2ヶ月を過ぎました、もうじき韓国にも戻る予定です。



 しっかりコンディションを作って活躍出来るように。



 そうこうしてるうちにリフティングは210回まできましたよチョキ



 ちょっとした自慢です。




 早く試合のことで自慢したいですね。



 今日は非常に疲れたので早く寝ます。



 しかしまた芸能人の麻薬事件が発覚したりJR西の社長さんの件ありと。情けない話が多くなんとも言えない気持ちになりますが大人がしっかりしないと子供達がね、反面教師にということもあるのでしょうがやはり大人が子供達を導いてやらないと。



 背筋をシャンと伸ばして理想を持って生きていきたいなと思います。



 まずは身近なところから。



 では。おやすみなさい。