また東京。 | 戸田和幸オフィシャルブログ「KAZUYUKI TODA」Powered by Ameba

また東京。

今晩は。

 昨日無事に妻と娘が退院出来ました。

 産まれてまだ6日ですが目もしっかり開くようになったし顔もなんとなく世界一可愛い赤ちゃんの顔になってきました(笑)

 泣き声は大きいしおっぱいは良く飲むし、小さく産まれて大きく育てると。


 二歳半のお姉ちゃんも産まれた時は足もひょろひょろで「大丈夫か?」と心配したもんですが心配したのがもったいないくらい大きく大きくなりましたし(笑)


 最近顔も女の子らしくなってきたし足も膝下がすっとなりまして、世界一可愛い二歳半の女の子になってきました(笑)
そんな嬉しく楽しい時間も終わりを告げ今朝東京に舞い戻ってきました。朝早かったため子供達とお別れが出来ず残念でしたがまた韓国に行く前に会えるのでそれまでは今度はパパが頑張る番ですパンチ!


 今日の午前中にまず診察がありましてレントゲンを撮りました。


 もう9割5分骨はしっかりついたとのこと、いよいよペースアップです。


 サッカーが出来るコンディションを作るにはあと3週間くらい必要とのこと、頑張ります。


 久しぶりにリハビリ仲間とも再会しみんなに赤ちゃんの誕生を祝ってもらいました。


 新しく会う人もいてまたこちらも楽しくやれればと思います。


 とりあえず今週のトレーニングも明日まで、しっかりやって気持ち良く一週間を締めれるように、週末はサッカー観戦と行きたかったんですがジェフは神戸での試合だし久しぶりに静岡に行こうかと思ったらエスパルスもアウェイだし。ゼルビアは試合がないし。実家に寄ってテレビでゆっくり見ようと思います。


 そうそう、昨日区役所に出生届けを出しに行ったんですがその受付番号がなんと「777」!!。なんか嬉しくなりました。

 それでは楽しい週末を。
戸田和幸オフィシャルブログ「KAZUYUKI TODA」Powered by Ameba-200909161229000.jpg