週末。 | 戸田和幸オフィシャルブログ「KAZUYUKI TODA」Powered by Ameba

週末。

皆さん今晩は。

今日は実家に戻ってきてテレビでサッカー三昧です。
先ほどはジェフとマリノスの試合を見てました、マリノスも内容の割に勝ち点が伸び悩んでいるようですね。お互いチャンスがありましたがマリノスのポゼッションから崩しに移る感じって言うんですかね、スピードアップしながら3人目が絡む感じ、良かったです。勉強になりました。ジェフは終盤カウンターでチャンスがあったのであそこで決めれればなぁとしょぼんタツのシュートは残念でした。


 今夜はミラノダービー、マンU対アーセナルの試合もあるので録画してたっぷり堪能しようと思います。
えー話を変えて昨夜。


 リハビリ仲間で久しぶりに食事に行きました、施設内でするのとはまた別で場所を変えるとね、楽しくなるもんで。

 
まずはこちら


戸田和幸オフィシャルブログ「KAZUYUKI TODA」Powered by Ameba-200908282205000.jpg

昨夜のメンズのメンバーです。

一番右から

アビスパ福岡所属の久永辰徳。同じ年です。

実際に一緒にプレイをしたのはユース代表の時だけですがお互いこの年までやってくるといろんな経験を積んできているんで話が合います。ここでしっかりリハビリをしてまたお互い活躍出来るように、まだまだ老け込む年じゃないですからね。


 聞いてみたんだけど僕は若い頃はやはり変わっていたらしいです(笑)

 昨日は一緒にカラオケしまして(笑)楽しかったですよ。

 
 次は僕の左にいらっしゃるラグビートップリーグの三洋ワイルドナイツ所属、茂木大輔くん。

 面白い人です(笑)というか面白い人というのが最近発覚しまして(笑)理由は出せませんが、怒られちゃうんで(笑)


 やたらご飯食べてる時に「ダイエットしたいんですよ」なんて言ってくる面白いお方、歩き方もちょっとそっちっぽくて(笑)


 あーこりゃ怒られちゃうな(笑)

三洋はチャンピオンチームなんでなかなか試合に出るのは簡単ではないだろうけど年代別の代表にも入ってきたエリートだし期待しています。

 最後の男、テニスの錦織圭くん。かわいい奴なんですよニコニコ
 

 変にすれてないし素直で素朴で、普段接していると「君は本当にテニスが凄いのかい?」って感じてしまうくらいです。

 変に構えていないところがまたいいしみんなから可愛がられる理由なんでしょうね。


 だいぶ年が離れていますが今後とも仲良くしてもらいたいなぁと、よろしくお願いします(笑)。



 という感じで。

いい出会いがまたね、ここにきてありたくさんの刺激も受け。


 本当にみんなありがとう。


 今後の人生生きていく上でも良い出会いになり、いい時間を過ごせています。


 まずはピッチで証明します。


 さ、今日は早く寝て明日朝起きてミラノダービーを見よう。

 ロナウジーニョが復活しつつあるらしいので。


 復活。

 俺もします。


では。