術後の僕 | 戸田和幸オフィシャルブログ「KAZUYUKI TODA」Powered by Ameba

術後の僕

みなさんこんにちは。手術は無事に終わり今はのんびり過ごしています、手術前にもたくさん言葉を送ってくれたみなさんどうもありがとう。早朝から浣腸されたりと大変な1日でしたが(笑)手術室に入ってあっという間に麻酔にKOされ気が付いたらもう終わってました。その日はとにかく眠くてようやく目が開いたのが夜11時半、またそこから朝まで痛くて何度かは起きましたが寝ていたので相当の時間眠っていました。手術より浣腸が屈辱でしたよ(笑)あれは恥ずかしいです。せめて男性看護士にしてもらいたかったなぁ・・・・・・(笑)さて昨日は皆既日食でしたね、東京はあいにくの天気で見ることが出来ませんでした。  高額のツアーで悪石島まで行ったにも関わらず雨で日食を見ることが出来なかった人達をワイドショーで見ました、天体観測が好きな方にはたまらないイベントだったでしょう。ここに入院してからというものテレビばかり見るようになりましてショック!いかんなぁと思いながらも見てしまいます。やることがなさ過ぎてしょぼんまだ歩ける状態ではないし、まあ昨日はナッフォンと今ウィーンでオペラ歌手として頑張っている中学からの親友が見舞いに来てくれたので夕食を一緒に食べまして。久しぶりの再会だったのであっという間に時間は過ぎました。こんな時にねわざわざ見舞いに来てくれてありがたいです、コメントで来てましたが車椅子の私を見た方がいるみたいで!!次回は遠慮なく声かけてください。
恐らく週末には退院出来そうなのでそれまでの辛抱です、体も動かしたいんですけど病室が狭くてねショック!なんとか工夫してやらないとそろそろ筋肉が細くなり始めたので。
 食事もめちゃくちゃ少なくてびっくり!!(笑)下のレストランで補充しないと足らないんです。もうじき退院なのでそれまでうまく工夫して過ごせたらと思います。週末はジェフ対エスパルスですからね、ジェフは負けられないでしょう。応援に行きたいなと計画してるところです。
 それじゃあまた更新します、こんなもの読んでくれてありがとうございましたーパー
 では。
戸田和幸オフィシャルブログ「KAZUYUKI TODA」Powered by Ameba-200907231417000.jpg