そろそろ。 | 戸田和幸オフィシャルブログ「KAZUYUKI TODA」Powered by Ameba

そろそろ。

みなさんこんばんわ。

こちら合宿が始って早五日は過ぎました。


毎日2回、午前・午後と練習があり今疲労がピークに

きている気がしてます。

怪我をして離れていた期間を考えると仕方がないことです。

ここを上手く乗り越えてグッとコンディションが上がることを

自分に期待しています。


明日は練習試合があるそうなので楽しみです。

しばらく試合をしていないので。

紅白戦はやっているけど対外試合はまた別だし、しっかりと

いいアピールが出来ることを願っています。


今夜はホテルではなく近くの食堂でご飯を食べました。

ここは海が近いんでお刺身でした。

戸田和幸オフィシャルブログ「KAZUYUKI TODA」Powered by Ameba



戸田和幸オフィシャルブログ「KAZUYUKI TODA」Powered by Ameba


ちょいとスペースを取り過ぎてしまいました。

何の魚かは聞いてもその韓国語を理解できず(笑)

でも美味しかったです。

そして下の写真。

焼き肉でも使うサンチュに刺身を載せてそこに味噌とスライスした

にんにくを加えて巻いて食べます。

韓国の人たちはこんな風にして刺身を食べるんです。

でも美味しかったですよ。

にんにく食ってパワーもアップしたし。明日は頑張れそうです。


 

戸田和幸オフィシャルブログ「KAZUYUKI TODA」Powered by Ameba


こちらは一緒のテーブルで食べたチームメイトの二人。

良く話しかけてくれる優しい奴らです。

ほんの少しだけど日本語も話せるので楽しい食事でした。


 今度一緒にどこか「観光」に行こうと誘ってくれたので楽しみに

してるんです。「かんこう」って言葉を知ってるのも凄いな。


明日の練習試合が終わると日曜はオフになります。

が、ここからどこに行けるわけでもないので何をしようかなと・・・


読書・ブログ・後は寝るですかね。


 ここ2・3日前から急に娘が電話に出るようになりまして。

「こんばんばー」って(笑)。

「今度パパに会ったらなにしたい?」 「だっこ」「おんぶ」。


それから「あいたいおー」と言ってくれます(笑)。

とっても癒されてます。


 早く試合で走り回る姿を見せてあげたいなと思うしそれまでは

何があっても辞めれません。


 一日一日を悔いなく出来るよう、その日にやるべきことを全て

やりつくしていけるよう頑張ります。


ではまた、おやすみなさい・・・・・