こんにちは!チアリーダーズ二年のなつきです🐥💗
今日は大好きな同期について語っちゃおうと思います!



先日、四年のあゆみ先輩が紹介してくださったように、チアリーディングというスポーツではスタンツを組んでいく中で強い信頼関係が生まれます💓
もちろん先輩方のことも本当に本当に大好きで、永遠に憧れているのですが、先輩方への愛を語り始めるととんでもなく長くなってしまいそうなので、今回は同期に限定してお話ししたいと思います📣💕

あ!ちなみにひとつだけ!KRANZの先輩方は本当に可愛くて綺麗でキラキラ✨✨でやばいです!!!
私もあんなふうになれるのかな~と思いながら一年経ってしまいましたが、全然キラキラレベルが追いつきそうにありません!!やばい!!笑
私ももうすぐ先輩になるので、憧れの先輩方のような素敵なチアリーダーになれるように頑張ります💪🔥(ほら、もう文字数が……笑)


気を取り直して同期について🥰
私は(他のみんなもだと思うけど笑)本当に本当に同期が大好きで、KRANZに入ってよかったと思う理由の一つでもあります!
難易度の高いスタンツなどに挑戦していく中で壁にぶつかることもあるけれど、そんなときに心の支えとなってくれる同期は本当にかけがえのない存在です💓
慣れないうちはスタンツも先輩方と組んで沢山サポートしてもらうのですが、だんだん同期と組むことも増えてきて本当に嬉しいです😭💗
いつか同期だけでスタンツを組むのが夢です!!練習頑張る💪💪💪


ここまでチアリーダーズの同期についてお話ししましたが、応援部のリーダーや吹奏楽団ともとっても仲が良いです🥰

↑これは昨年の淡青祭での写真です💙

他パートのみんなのことも本当に大好きで、オフにもzoomでおしゃべりとかします笑
つい昨日も履修会議をしたばかりです!!笑
同期で同じ授業を取ったりするのも楽しいです🥰

それから、KRANZは他の運動会とも関わりが深いので、他部活の同期とも仲良くなれます!
昨年はコロナ禍であまり応援に行けなかったので、これから他部活の同期と会う機会が増えると思うとすごくわくわくします🥳
こんなに沢山の仲間が出来るのは、KRANZだからこそだと思います!大好き!!

部活はもちろん、それ以外の時間にも同期には本当にお世話になっています🙇‍♀️
私は地方出身で関東に知り合いも全然いなかったので、東京での生活はとにかく不安で、頼れる同期がいるのは非常に心強いです👶
なかなか実家にも帰れない状況で、東京で一人過ごす自粛期間は本当に長くしんどかったのですが、一人暮らしの私を気遣って沢山連絡してくれる同期みんなのおかげでなんとか頑張れました。
二度目の緊急事態宣言で約三カ月も部員に会えていなかったのですが、久々の対面練習で同期に会うことが出来た時には嬉しくて本気で泣きそうでした🥺

そんな私たちですが、実はまだ同期全員で遊んだことがないんです(´;ω;`)ウゥゥ
コロナ禍が終わったら絶対にみんなでご飯に行きたいです!
それから、先輩方のように同期みんなでディズニーに行きたい!!
あと、最近たこ焼き器を買ったので同期を家に呼んでたこ焼きパーティーもしたい!!
やりたいことはまだまだ沢山あるので、あと三年間、同期みんなと部活もオフも全力でエンジョイしていきたいと思います📣💕

KRANZTwitterこちら

KRANZInstagramこちら

新歓用公式LINEはこちら


<🌸オンライン説明会のお知らせ🌸>
【日時】4月8日(木) 19:00〜19:40
【内容】KRANZの「ステージ活動」について部員が詳しく説明します✨KRANZにちょっとでも興味がある子、チアやってみたいなと思っている子、大・大・大歓迎です(*´ `*)♡質問タイムもあるので気になることが聞けるチャンス❣️



※記入締め切りはイベント当日正午まで!