東大受験生のブログ -coda-

名前はチャウコン




















(´・_・`)

チャウコン、東大いくぞ
NEW !
テーマ:





{8FD33059-4432-4951-9D45-8AF02A341746}



今から書き始める(殴



書くネタも決まってないので

数行で終わるかもしれないけど

アタマに浮かんだことは書いていくつもり

ですです




名前は

チャウコン


大学2年生



ブログは前からやってます


アメブロでブログ始めたのは確か

お嬢、ではなく、ミーナさんに誘われたから


ミーナさん知らない?

シグマ君は知ってるよね?

あの辺りです(
 

あの頃の東大受験生ブログは…(略


そして

まりちゃんやゆめのさんやぷぅ〜ちゃんやその他khaosな男性陣




名前が咄嗟に出てこないだけで、一回目にすれば思い出せる自信はあるんだ






うーん


ネタ切れ






質問募集?したのでそれに答える







ぷぅ〜ちゃん「学科はどこだ早く言えよ面倒臭いな


質問サンクス








アンサー



人文学k(殴






いや

だって文学部って人文学科でs




専攻ですね


専攻は史学科になると思います


何史学科なのかはディペンドオンユー





センター利用で入りました

初めて進学する大学に訪れる目的が

住まい探しっていう

色々リズムが崩れるのがセンター利用だと思います




センター利用の人はクラスで結構身分が高いです

間違えました

勉強要員というかテスト要員でパシられる可能性が高いです




一般入試の人たちは点数が開示されるとうるさいです



そんな時センター利用の人たちは、だいたい国公立落ちの人たちなので、ボーッとしてます


その中で去年のセンター国語で満点取る猛者(女性)も近くにいました。日本語に不自由があったと思いました。




一般入試の人たちも社会とかクソ強いです

何でも打ち返してくる知識があります





僕のクラスでは指定校推薦の人たちに人権がありませn





他の大学、学部学科は知りませんが


一年からかなり頻繁に発表があります


40分くらい話さないとなので原稿が大量に必要です


文学部なんだからその辺はみんなやると思ってましたが裏切られました



グループ発表はまだしも、個人発表で頼ってくる輩がいます





ブログをやっていたメリットなのでしょうか

僕は原稿を書くのに苦しみはなく、何なら好きでした





何事も適度が一番です








気付いたら原稿要員になりました(






テスト要員は免れました






指定校推薦の人たちは要員になることができませn







テスト要員にならないように

勉強分かんなーい発言しつつ

原稿は密かにしっかり書く

これが

受験生ブロガーのやり方です






というのは飽くまで僕の例でお勧めしません





因みに浪人生


学園祭で責任者とか店長になる可能性というか確率がめちゃくちゃ高いです


赤字だとガチで胃が痛い


その話はいつか…







生温い先輩風を吹かせてみました







閑話休題



としたい所ですが


 
これまたネタがない

 
助けて






utblogさん「彼女いるか、まりちゃん好きか、学科はどこか、好きな科目は」




サンクス









なにせタイミングが悪い…








彼女、知らない


まりちゃん、超好き


学科、人文g


科目、なし





以下説明略








閑話休題





スポーツ好きです

バスケと陸上やってました

最近はテニスとスカッシュを初めてやらされました(指定校のテニス部の輩が原因。あいつらはストレス発散したいだけで、練習相手を作って育成する。やっぱり指定校推薦は(略




ラーメン好きです

ステーキも好きです

料理します

麻婆豆腐とペペロンチーノが得意



洗濯がすんごい好きです

洗濯機見てるの幸せです



掃除も好きです

潔癖症でもなく(間接キスNG)、綺麗好きって訳でもなく

ただ掃除するという行為が好きだと最近気づきました

洗い物は嫌いです(一人暮らしで食洗機はどうなんだ…




絶賛嫁力向上中





閑話休題




好きなゲームは

ロックマンエグゼとポケモン


好きな声優は

りえしょん(リエプリは昔の感じが好きだった…)


趣味はコロコロ変わります

登山は年に一回くらい

ジェットコースターは小学生の時から好き
(最近だと富士Qのド・ドドンパですね、やっぱ。180キロはヤバイです。それ以上に加速力が本当の売りなんですけどね。ループは正直好きじゃないです。速度落とさないといけないから。その割に全然スリルはない。そう考えるとやはり、ええじゃないかが暫定日本一位のジェットコースターだと思います。)(コーナーで差をつけろ)(クチャクチャ)



お化けと虫が苦手


爬虫類は好き(ヤモリはどこで手に入るのか…





閑話休題




と、まぁ




最近の受験生ブログは見て回ってないので

これからお邪魔するかもしれません

よろしくお願いします





アメンバー申請は受け付けてます

メッセージも一緒にくれると嬉しいです




読者申請もご自由にお願いします(結構増えてた





こんなお兄さん、老害でも仲良くしてくれたら嬉しいです






これまでに似てると言われた芸能人


大沢たかお(幼少期と高校
星野源((最近
イ・ビョンホン(((小学生



笑笑



共通項が見つからないし喜べないのが最近の不満点です




好きな歌手はコブクロ、宇多田ヒカル、平井堅でお願いします





最近下着を新調しました






以上





投票はこちら

ちゃんと勉強して更新します。だから(論理破綻)投票してください

チャウコン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。