今年は安田講堂の中みたいですね!
お洒落でここで授業受けてみたくなってきます…!!
去年は図書館(多分工事が完了したからとかそんな理由)、一昨年は入学式でしたね

入学案内もなかなかお洒落で良い感じです

まあ中身は大して変わりばえしないし、何年も読んでるのでこれと言って新たに読み込む所はないですが笑笑
初めてもらった時は、興奮して毎日ずっと読んでたのを思い出します。懐かしいです…。
昨年度合格者のインタビュー見る限りでは、理三に再受験で合格してる人がいるみたいです
まあ東大は多浪差別はしないと公言してますが、面接でも多浪だから落とすということはないみたいですね。
ちなみに、一通り見てみましたが特に変わったことはないみたいですね。
まあ理三の1次の足切りラインが3.5倍になったことくらいですかね?
とは言っても合格者及びまともに戦えるような人たちは余裕で超えてくるだろうから大して影響ないと思いますが… 
 
あー、いよいよ本当に入試始まっちゃうんだなあ…
残りたったの3ヶ月しかない上にこんなものまで家に届いたら流石に嫌でも実感が湧いてきますねぇ…
今年こそは絶対受かりたいなあ
正直落ちた時のこと何にも考えてないし落ちる理由も今のところないので多分大丈夫でしょうか?笑