こんばんは。塾長の川上です。

ついに新校舎が完成しました!

と言っても8月末に引っ越し済みですが・・

ご報告遅れて申し訳ございません。

 

まずは外観です。お気軽にお入りください。

いつでもwelcomeです。

 

少し引いた写真です。見てすぐわかると思いますが

2階は居住用分譲物件となっています。ちなみに

3階も居住用です。

 

この位置には「かめ蔵」さんに引き続き入っていただいています。

 

 

東大マンツーマンとかめ蔵さんを挟んだところに

居住者用のエントランスがあります。

 

次回はいよいよ教室の中をご紹介します!

(これから毎週更新できるよう頑張ります!!)