こんにちは。塾長の川上です。

4か月ぶりの更新です。

 

まず、大きなニュースとして、12月の初旬に

教室をとり壊して一時移転のため引っ越しをしました

以前はこんな感じでした

 

 

しかし、この場所は今やこんな姿に!(^^)!                                              

 

さて、これから塾はどうなってしまうのか?みなさん不安

になってませんか??

 

じつは基礎工事中で、夏前には3階建てのビルが建設

される予定です。もちろん自社ビルです。思い切って

借金しました( ;∀;)

 

スペースはおよそ2倍近くになります!!

 

ちなみに正面に写っている貫禄のある家は私の

自宅です。

 

そして、現在は近所にあるアパートで一時的に運営しています。

今まで通り、いや、今まで以上にアットホームな塾になっています。