☆7期自己紹介リレー第14弾☆ | 東京大学フラサークル~KaWelina~

☆7期自己紹介リレー第14弾☆

みなさま Aloha黄色い花
七海ちゃんからバトンタッチ、7期2年 山口 歩です。
KaWelinaのみんなからはあゆみんと呼ばれています!
ブログを書くのが遅くなりすみませんでした。

七海ちゃんからの紹介でもありましたが、「少し」どころではなく「かなり」ぬけている私です汗
そんな私の自己紹介を少しさせてください。
私は、フラが好きな母の影響と、フラの先生をやっていた知人の紹介で9歳のときにフラを始めました。大学受験を機にフラは一度やめましたが、「またフラのステージに立ちたい!」と思いKaWelinaに入りました(^0^)

趣味は観劇です!特に劇団四季のミュージカルが大好きで、劇団四季のミュージカルを観るたびに、「よし!私も一生懸命練習して、お客様を魅了させるようなフラを踊るぞアップ」と思います。私にとって劇団四季のミュージカルはモチベーションにもつながっているんです!



自己紹介は終わりにして、今回の私の記事では先月の五月祭についてお伝えしたいと思います。
五月祭では、たくさんの方にみにきて頂き、本当にありがとうございました!
私たちKaWelinaはとても楽しく踊ることができました(^0^)

五月祭では
「Kahina No Opuna」
「Hula Blues」
「Ana Hola」
「Ali'i Poe」
「Aloha Kauai」
「Papalina Lahilahi」
を6、7期生が披露し、

「虹を」
を8期生が披露しました!









この五月祭は4月に入ったばかりの8期生のデビューステージでもありました。(3番目の画像)
初ステージは緊張していたようですが、この日まで一生懸命練習してきた成果がステージで発揮できたようなので先輩たちも一安心しています星
これからの8期生の成長にますますご期待ください!


そして告知となりますが、
2015年8月8日、9日に行われる、カレッジフラコンペティションにKaWelinaも出場することになりました!(8日はソロの部、9日は団体の部)

これからもKaWelinaの応援をよろしくお願いします!ヒマワリ







さて!つぎは、ゆかにバトンタッチします星
実は、ゆかと七海ちゃんと私は、他の7期生よりも遅れて入ったのですが、ほぼ同時期に入ったので、お互いに協力して頑張ってきた仲です~!
ではゆか、よろしくねドキドキ

big mahalo...
Ayumi