☆7期自己紹介リレー第13弾☆ | 東京大学フラサークル~KaWelina~

☆7期自己紹介リレー第13弾☆





aloha!!🌺



なっちゃん紹介ありがとう!!
7期の3年の山岸七海です!



ちょっとしたわたしの自己紹介をしたいと思います!趣味は海外旅行です🙆
ちょっとした小旅行も好きなのですが、長い期間行く旅行も大好きで、
日本に帰ったときにいつもの日本が違う感じに見える感じがたまらないです!笑

旅行に行くためにはお金が必要ですが、お金がなかなか貯まらないので日々苦戦してます笑





自己紹介はここまでということで、私は2年生に途中からKawelinaに入りました!

高校ダンス部で、そこからダンスをまた続けたいなーと思っていたところ、このKawelinaを見つけて入りました!
Kawelinaのみんなは本当に優しくて、毎回練習に行くたびに体を動かしてみんなの笑顔にも癒されて、元気をもらっています!!😍



  

 フラダンスと言ったら首からさげるお花の飾り、レイについても皆さん思い浮かべる人も多いのではないかと思います!今回私はレイについて紹介していきたいとおもいます🙆
ハワイでは誕生日、卒業式結婚式などの節目には必ずレイを贈る古くからの風習があります。そして、このレイをかけてあげるときに言う言葉が「ALOHA(アロハ)」。短い言葉に「ありがとう」「おめでとう」「お元気で」と様々な意味が込められています。現地のダンサーたちは大会が近づくと、自分で草花を摘みに行き、レイを作るそうです。レイもとても大切な衣装の一部ということです!

自分で衣装の一部を作るなんて、素敵ですね😍笑







次はいろんな趣味を持っているあゆみんです!いつもいろんな話をしてくれます!ちょっと抜けてるところも面白いです!笑
ではあゆみん、パスです!