みなさんこんにちはキラキラ

東京大学競技ダンス部です💃流れ星

 

前回に引き続き、幹部紹介をしていきたいと思いますルンルン

今年度の東大競技ダンス部のラテン技術長はこの方‥!!

 

西原 潔(にしはら きよし)さんです!!

 

 

 

*名前

 西原潔

 

*学校・学部・学科・学年

 東京大学・教養学部・理科一類・2年生

 

*出身高校

 神戸高校

 

*高校の部活

 サッカー部

 

*競技ダンス部に入ったきっかけ

 運動会をいろいろ見て回ったのですが、練習が週2回というのと自分にもできそうだなと思ったので入りました。

 

*専攻

 ラテン

 

*好きな種目

 全種好きです。強いて挙げるとするとスタンダードならW、ラテンならC

 

*好きな曲(ダンスでもそれ以外でも)

 I Dreamed A Dream(W), Blue(C), Celebration(C), Rockabye(S), Mirrors(R), 

 

*競技ダンス部の魅力とは

 誰でも勝てること

 

 

 

*競技ダンス部1番の思い出

 1年の秋ミニ東部とツバメ杯(一つに絞れませんでした‥)

 

*もし競技ダンス部に入っていなければ何をしていたと思いますか

 運動会の何か他の部活に入っていたと思います

 

*趣味

 初等幾何の問題を解いたり作ったりすること

 

*今ハマっていること

 電磁気学A

 

*座右の銘

 青春は今しかない

 

*自分のこだわり

 自分の弱みは見せても自分にとって不利な情報を他人に与えないこと

 

*自分の自慢

 器用貧乏なこと

 

*好きな食べ物

 エクレア

 

*苦手なもの

 理不尽

 

*最後に、新入生に向けて一言お願いします!

 新歓期は普通なら絶対行かないであろう団体にも行ってみると意外と面白かったりするのでぜひ行ってみてほしいですし、競技ダンス部がどんなところなのかも見に来て欲しいです!

 

 

 

 

以上、西原潔さんの紹介でした炎キラキラ

 

 

🌸体験練習会🌸

4/8(月)〜、毎週月曜、木曜日に開催✨

また、4/17日、5/1日には駒場キャンパス食堂2階でパーティーステップ講習会を開催します💕

 

    上矢印QRコードから公式LINEと体験参加申し込みフォームが読み取れます!

駒場キャンパスコミュニケーションプラザ3階(4/11、15は跡見学園女子大学文京キャンパス体育館)

また、各女子大の体育館での体験練習会も行われております!

 

➡︎詳細は各SNSをチェック❗️

【Instagram】@utdance

【Twitter】@Todaidancer

【YouTube】

 

 

ぜひ一度足を運んでみてください拍手