皆さんこんにちは東大競技ダンス部です🌸🌸


部員紹介4回目となりました😍😍


今回ご紹介しますのは……!!




*名前*

古舘勇人(ふるたち はやと)


*学校・学部/学科・部歴*

東京大学・経済学部/金融学科・3


*出身高校*

海陽中等教育学校


*誕生日*

415


*ダンスの専攻*

モダン(スターンダード、ボールルーム)


*好きなダンスの種目*

ワルツ、タンゴ、スローフォックストロット、クイックステップ



*競技ダンス部に入ったきっかけ*

高校生の頃に競技ダンス部のことを知って、自分もかっこよく踊れるようになりたいと思ったから。新しいことを始めたかったから。


大学で新しいことを始めたいと思ったら是非競技ダンス部へ💃自分の可能性を広げるチャンスになるかもです🤭💗💗


*競技ダンス部の魅力とは*

とにかく踊るのが楽しいところ。全員スタートラインが同じなので同期と互いに切琢磨できるところ。


*競技ダンス部一番の思い出*

去年の夏合宿で行われた同期のシャドーデモは印象に残っています。


去年の夏合宿最終日に練習の成果を披露しました!初めて一人で今までの努力を部員に魅せるのは緊張感もありますが、達成感もありましたね🥹✨✨


この写真最高です!!



*もし競技ダンス部に入っていなければ、何をしていたと思いますか*

吹奏楽団かオーケストラに所属していたと思う。


*趣味*

温泉巡り、お酒を飲むこと


*今ハマっていること*

マリオカート8DX


*好きな曲*

さくらのうた(福田洋介)、たなばた(酒井格)



上の写真は何を作っているのでしょうか?可愛くピースしてる勇人さん激写です!!


*座右の銘を教えてください*

直感に従う


*自分の自慢*

科学の甲子園の全国大会で優勝したことがあること。


*これだけは譲れないこだわりはありますか*

アクエリアスよりポカリスエット


今度その違いを教えて下さい!!


*好きな食べ物*

アイスクリーム


か、可愛いですね!今度アイスをみんなでプレゼントします💗💗


*苦手なもの*


*新入生に向けて一言お願いします!*

競技ダンス部に入ればキャンパスライフが充実したものになること間違いなしです!ぜひ一度遊びに来てください!待ってます!




素敵な写真ですね❤️‍🔥勇人さんの笑顔は性別問わずみんなを幸せにしてしまいます🤭踊る姿も普段の姿も要チェックです!是非会いに来て下さいね⭐️


他己紹介

From    💛主将  小室夢斗さん💛

かわいさが目を惹く副将、はやと。

親代パートナーの皆さんがそのかわいさにメロメロで、ことあるごとに心を撃ち抜かれていたのを目撃している。

踊っているときは笑顔が素敵でカッコイイ。

一人暮らし故、作ったご飯を一緒に食べてくれる人がほしいとのことだが、その相手はいつ現れるのか。


From 💚モダン技術部長 山本空冬さん💚

優しいって100回言っても足りないくらいの優しさにいつも助けられています。


From 💜ラテン技術部長 曽我姫菜さん💜

めっちゃ真面目、心開いてくれない感じさみしい



以上、勇人さんの紹介でした⭐️⭐️

🌸体験練習会🌸4/3(月)〜開催予定!
毎週月木曜日 
17時〜(途中参加,途中退出可)
駒場キャンパスコミュニケーションプラザ3階
➡︎詳細は各SNSをチェック❗️
【Instagram】@utdance
【Twitter】@Todaidancer