こんにちは♪

東京大学競技ダンス部です💃


だいぶ暖かくなって参りました!

皆さまいかがお過ごしですか🌸




東大競技ダンス部に親しみを持っていただくために、幹部紹介をして参りたいと思います❗️



最初はこの方、、、



主将のゆめとさんです‼️



*名前*

小室夢斗


*大学・学部・学科*

東京大学工学部精密工学科


*学年*

4


*出身高校*

巣鴨プリズン(巣鴨高校)


*誕生日*

2001/09/26


*高校の部活*

競技かるた部



*専攻*

ラテン



*好きな種目*

ラテンはサンバ、モダンはタンゴ


*競技ダンス部に入ったきっかけ*

親がやってて小学生のときに触れた程度だったけど面白かったから


小さい頃のゆめとさんのダンス見てみたいです🤭



*競技ダンス部の魅力とは*

他大学の友達がたくさんできること

大学内より友達多いと思う


競技ダンス部ではたくさんの個性豊かな仲間ができます💞



*競技ダンス部一番の思い出*

去年の夏合宿


*もし競技ダンス部に入っていなければ、何をしていたと思いますか*

競技ダンスにどっぷり浸りすぎて想像できない

去年のを見たら競技かるたって書いてあった



*趣味*

何も思いつかないけど多分水泳、サイクリング


*今ハマっていること*

単発バイト


*座右の銘*

The more you know, the more you know you don't know.


アルベルト・アインシュタインの言葉で、

「学べば学ぶほど、自分がどれだけ無知であるかを思い知らされる。」という意味らしいです!

素敵✨✨ 


*自分のこだわり*

さけるチーズは裂かないで食う


*自分の自慢*

コロナで練習会もなかったし同期リーダーもいなかったのに1年目を耐えきったこと




*好きな曲(ダンスでもそれ以外でも〇)*

F**kin' Perfect


*好きな食べ物*

ペペロンチーノ、いくら、チーズ


*苦手なもの*

苦手な食べ物

アボカド、市販のカレーパン、ウニ


*苦手な検査*

採血、眼圧検査、インフルの検査


*最後に、新入生にむけて一言お願いします!*

きっと新しい自分に出会える

こっちの世界においでよ




競技ダンスの世界に興味が出てきた方!

ぜひ、東大競技ダンス部にお越しください🕺✨






他己紹介



ブルーハート From 副将 古舘勇人さんブルーハート


主将として、唯一の4年生リーダーとして、いろいろ働いてくれてる。ありがとうございます。毎日お酒飲んでるイメージだったけど、最近は少し減った……



グリーンハートFrom モダン技部長 山本空冬さんグリーンハート


Twitterで披露する数々のうっかりエピソードとは裏腹に圧倒的な懐の広さと誠実さで部員の信頼を確固たるものにしている東大舞研の大黒柱。




ピンクハートFrom ラテン技部長 曽我姫菜さんピンクハート


そしたら〜ってめっちゃ言う。5秒に一回くらい。

酔っ払うと声デカくなる。のにデカい声で静かにしようとか言ってくる

以上、ゆめとさんの紹介でした❗️





🌸体験練習会🌸

4/3()〜開催予定!

毎週月木曜日 

駒場キャンパスコミュニケーションプラザ3


➡︎詳細は各SNSをチェック❗️

Instagram@utdance

Twitter@Todaidancer