お久しぶりです、、、
19日に23歳の誕生日を迎えました。
事務のありぺいです(((o(*゚▽゚*)o)))


先日、横浜・東京旅行へ行きました♪
飛行機で約1時間半、晴天に恵まれて
窓から見える景色は水平線、海、陸が
くっきり見えるくらい鮮明でした。


{E71F3D62-3C68-41D7-A3BC-A5258E75CC5F}


東京といえば、、、スカイツリー☆≡

634mの世界はどんなものなのか見てみたいと思えば、一度は訪れたい場所ですね。春なので、桜の花びらが舞う美しさをテーマにしたライティングで塔体がピンク色の濃淡で彩られています。


{7EDB420B-70F6-476B-9565-391F7ED17CEC}


登ってみたら、今まで見たことのない素晴らしい夜景!!東京タワー、隅田川、お台場の観覧車まで東京の街を一望できました。


翌日は、劇団四季アラジンを観劇♡

物語に出てくる魔法の絨毯がリアルに再現されてて、本当に絨毯が浮いている~!!…と驚きました。ミュージカルの生身の人間が歌い踊る姿は、鳥肌が立つくらいの感動ものですね。


{D619AF49-5C21-4895-AE5E-8D499CD95879}


東京グルメの、江戸前寿司♡
お店が46階の高層ビルの中だったので、都会の絶景を眺めながら…美味しくいただきました。


早いもので、4月1日で当院に入社して4年目を迎えます。新しいスタッフさんが仲間入りして、フレッシュさが加わった医院になりました。


では、花粉症の方にはお辛い季節ですが…
素敵な春をお過ごしください(*^^*)