こんにちわ
とだ歯科 歯科衛生士の 中倉です!
11月1日に、母と宮島に行って来ました^ ^

スーパーにお買い物、ってくらいならよくありますが
実は母娘二人で出掛けるのって
初めてだったんです^ ^

母が元気なうちに、何処か行きたいなぁ
と思って提案したのですが
お互いに人の多いところが苦手で、特に観光して回りたい場所もなく、近場でゆっくり のんびりと って感じで宮島になったんですけどねf^_^;

生憎、小雨が時折パラつく 曇り空。どんよりしたお天気だったのが残念(>_<)

後一週間経ったら、紅葉が綺麗だったんですけどねぇ
と言われ、少しガッカリ~_~;

でも、初めての二人旅(?)
少しだけゆっくりできました^_^
こんな近場なのに、一泊しましたよ
お料理がとっても美味しく、薄味で私達好みな味付け
少食な二人ですが、完食しました♪
雨の夜の宮島も散策しましたよ

急遽、予定変更で帰らないといけないことになりましたが、宮島ですもの。
いつでも すぐに行けるよ!
また、暖かくなったら 行きましょ!
ね、お母さん^_^
いつもありがとうございますm(__)m
いつまで経っても 肝焼き娘ですが、今後ともよろしくお願いします。
愛娘