ご無沙汰気味な事務のピーコです。
お気付きの方もいらっしゃるかとおもいますが、私は犬バカです!
パグの小春のバカ親をしています。

どのくらいバカ親かと言いますと…小春の成長を撮りたい一心で、一眼レフのカメラを買いました (*´˘` )❤



院長もカメラ好きらしく、カメラについて色々教えてもらっています。仕事の話はあまり食いついてこない院長ですが、カメラに関してはよしこい!とばかり教えてくれます(・∀・)


犬バカな私ですが、このカメラで撮るのは犬だけじゃありません!!

戸田歯科で販売しております歯ブラシなどのカタログ作りにも役立てております (◑∀◐`)

(カタログの完成はもうちょいかかります…)



カタログの話はさておき…(笑)
一眼レフと同じくらいハマっているのは「ドッグラン」です!
週末、予定がなければ周南市のいぬ広場というドッグランで遊んでいます☆



赤いベベ着ているのが小春。
その小春にお尻を狙われているのは、このブログがきっかけで仲良くしていただいている愛犬ゴンちゃんです!
オスなんでやっぱりカッコいいですねっ



柴犬と小春。かけっこ大好きみたいです!



小春が追い掛けて嫌だったのか、高台に避難したイケメン犬。(犬種わすれました汗)



ボールを追いかける犬を追いかける小春。



柴犬に世間の厳しさを教えられています…


こんな感じでカメラLIFEを満喫しております!!


カメラに詳しい方がいらっしゃいましたら手ほどきを…おねがいしたいピーコでした音譜