新年明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
皆様、楽しいお正月でしたでしょうか?


さて、戸田歯科のブログを読んでくださっている患者様も増えているようで、嬉しく思う今日この頃…
ですが、ここ数ヶ月、私事務員ピーコがバタバタしておりまして、なかなかブログを更新できず、ブログ廃止の危機に陥っていました(大袈裟に書いています)

昨年は我が家の長女小春(パグの女の子)が院長のお許しもないまま、勝手に戸田歯科のマスコットガールとして色んなコスプレをし、院内イベントを盛り上げてくれていました
(*´╰╯`๓)♬






昨年のクリスマスイベントのポスターと陽気なマネージャーです。こう見えて一番偉いんです ( ´_>` )ハッハッハッ

今年も楽しいイベントを考えています!お楽しみに~


こんな感じの戸田歯科ですが、今年も昨年よりもっと上を目指して頑張っていきます!

今年も宜しくお願い致します(о´∀`о)





ついでに、小春も宜しくお願いします☆