暑いと顔が真っ赤に火照り、化粧すらし忘れそのまま出勤した事務員ピーコです。

13日の日曜日に、柳井の戸田歯科のスタッフで広島で開催された中国デンタルショーに行ってきました♪

デンタルショーとは、歯科で使われるありとあらゆるものが、ブースに分かれて展示されている大規模な展示会のことです。

最新の診療チェアーからユニフォームまた、専門誌やカルテ、予約システムなどが展示されていて、歯科知識のない私でも楽しめます!

なにかプラスになるものを見つけて、レポートを提出しなければならないのですが、それは置いといて…


戸田歯科のデンタルショーツアーにはもれなく食事会がついてきます。


今年は、広島のシェラトンホテルのビュッフェランチでした!

バイキングではありません。ビュッフェです。違いはわかりません。






ハワイアンフェアのビュッフェで、南国のランチを堪能しました!
戸田歯科で一番若いスタッフは、スリムなくせに大食いな女の子。
皆、微笑ましく食べる姿を見ていました♪
可愛いなぁ~






なんてチャーミングな半井先生なんでしょう!
その後ろには、ラフな格好でお馴染みのスポンサー…じゃなくて院長です。


歯科医院が苦手な方でも、関西人的なフレンドリーさが売りの院長ですので、安心していらしてください!
スタッフもフレンドリーですので、気になることなどございましたらなんなりとお尋ねくださいねっ





土曜日に、戸田歯科に遊びにいった小春。
スタッフが買ってきた弁当の袋にタックルしたり、我が医院のビジュアル担当の子に鼻水を噴射したりとご機嫌でした(*^^*)

あるスタッフのお腹と小春のお腹の感触が同じだと、いま密かな話題となっている戸田歯科からでした(*´∀`)
ちゃんちゃん♪